{E4DE4B03-9000-43D5-9DA9-55EA1A31EFC9}





かようびは
ソプラティコへーもぐもぐ音符音符

さっそくあけたばっかりの
マグニチュードなげたよキラキラ




もとめてた動きキタコレキラキラキラキラ

対象コアの
ピンダウン

わたしって
対象コアの動きが苦手すぎて
レパートリーに
いつもはいらないんだけど
必要だなあと思って
つくってもらってみた!!

どんなレーンのときつかうかとか
ラインどりとかのイメージとか
まだ全然わからないけど
苦手ものに慣れれば
得意なレーンも増えるだろうから
がんばるキラキラキラキラ

ピンダウンはむずかしいレンコンのときに投げる。。。。

東海オープンとか
宮崎オープンで使えそうキラキラ


{B860EA02-C4B2-4184-B484-C4C58553599F}

6階のご飯食べるとこに
麻雀せっちされてたw
あついw

夜はチーター!!
この前3の字だったからリベンジ。

{BCCBAB26-1D0C-453D-BA42-6EF3356C34CA}

。。。。。。。。

真面目に投げてるんだけど
本当にわからなーーいえーん!!

ファナック
キャッシュ
グラッジ

ってかんじだとおもうんだけどなー

はやくまたリベンジしたい。。

jpbaのプロもリージョナル参加OK
になったとかで参加したいんだけど
こんなだとやばいw

練習しまくればアニマルも
うてるようになるのかなー??
せめて180アベとかはうてるように
なりたいな。。。。


あとね、
この日運命の出会いがキラキラキラキラキラキラ

ジャパンオープン
あと1人だれかあああ
って探しまくってたら
ナショナルのさとうゆりちゃんが
一緒になげてたかたを
紹介してくれたーーーピンクハートピンクハートピンクハート

{797F82C0-2F41-448C-A13F-041BD5518DA2}

みおっぷるさんピンクハートピンクハート
(私の顔やばいw)

メンバー決定キラキラキラキラ

のいちゃω
えりたす
たなかみかちゃん
みおっぷる

目標は
ベストドレッサー受賞と
ポイントゲットキラキラキラキラ

チーム戦も入賞したことないから
やるからには目指したいなキラキラキラキラ

がんばります音符音符