{FDB02F8B-2504-4C9A-A1BF-5E8A7C36B431}



きょうは
サウンドボウル牛久店にて
キラキラリーグ1週目でした音符音符

リーグ前に
自分にご褒美タイムで
賞金倍プッシュちゃれんじ星

{A26D8342-7C3F-4A70-805D-0F581965878A}

{030DA2BA-23F1-4F60-BD95-F0CF9120F303}

成功なりーキョロキョロ。。。w

賞金が7位から3位に昇格したキョロキョロ

あと5000枚で
マッサージ機、、、、
(諦めきれないようだ)

でも、
こんなにいいことだらけが
続くわけもなく
ツタヤのビデオ、
愛知行く時とかいつも
30本くらいかりてるんだけど
なんと15本くらいを
返却日勘違いしていて
何日か延滞していると電話があったと
おかあさんがキレてたえーんえーんえーん
そしてお母さんに
ツタヤカードとめられたえーんえーんえーん

28歳で親にツタヤカードとめられるってwwwww


カオスw
でもいくらになるんだろおおえーん
こわすぎる。。。。。。。。
はああえーんえーんえーんえーんえーん


そしてそして
キラキラリーグは
きょうが1週目でした。

リーグはじまるとき
新人戦おめでとうと

{648D9CCD-A50B-4132-BB38-8B21EEAC6902}

プレゼントいただいてしまったーえーん!
リゼロ、まどまぎグッズピンクハートピンクハート
私のだいすきなアニメピンクハートピンクハート

あとお化粧道具入れ音符
ロロちゃんみたいなにゃんこ絵で
かわいい( ´∀`)ピンクハートピンクハート

7位だけど
7位って微妙だけど
皆おめでとうっていってくれるおねがい!

そして大会の結果とか
きにしてくれてるのが
嬉しかったーおねがい音符音符

つぎももっともっと
がんばる音符音符

コメントとかも
みなさま本当にありがとうございます照れ!!




8月になったので
牛久のレンコンかわって初投げ。


{2E7A3A8C-6EB5-457A-9C17-8B0926681C8C}

レーンがのびるかんじで
はやくなってく変化のやつ。
今日はレーン移動なかったから
2ゲーム目は変化に対応できずガーン

対戦相手は
この前しぃちゃんが
盛大に負けてしまったあいてだったので、
かたきうち!!!!

なんか対戦相手呪われてたw
しぃちゃんの怨念が守ってくれて
なんとか勝った音符音符
(対戦表しゃめるのわすれた、、)

ラストゲーム、
相手の9本以上で勝利のところで
7-10が残ったのはアツかったーラブ

{340F81A9-75A8-423A-A751-63558018439E}

新メンバーの3人ピンクハートピンクハート

{B9E7E307-FB01-49DF-BCE9-7806146C76DE}

{1E8CD39C-A2CD-4B27-8DC7-BAEC6A6251B5}

{CAEC202F-36A1-4C55-9EFB-2B2EB9AB638C}

{9493B61B-5163-47E2-A759-D08D1117E694}

いつものみんな音符音符


キラキラリーグ
サウンドボウル牛久店
毎週木曜日20:30〜
いろいろなプロが交代で投げます音符音符

よろしくですっ!!

{C96F78DF-3C90-420D-9D76-AAFD238C7E9E}

今日のコンビニ衝動買いw

あとね、
バスツアーの申し込み
7日までらしい!!

{4D2B4E01-9E6F-41BA-B6F9-D773CE14EBC8}

おかげさまで30人ちかく
あつまったらしいラブ!!

ぜひぜひー!!


{DEC2B3F1-D648-47FA-BAAA-7769E917AF69}