{58BED932-27B3-4781-94F4-92762007483B}

ついにキラキラキラキラキラキラキラキラ

げっと( ´∀`)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

にんてんどうスイッチ♪♪

きょうは
ランクシーカーチェックしつつ
ゲームデイキョロキョロ(コラ)

ほんとうは
おえかきもしたかったんだけど
パソコンはキャリーの中で
ホテルから郵送してもらったのだけど
まだ家に届かないえーん

あしたから
がんばるから
きょうはスイッチハート
(ゆとり)


{5153E692-F9F1-4970-8E06-372A55E3F965}



スプラトゥーンの
たいけんやったけど
わたしへたくそすぎて
あしひっぱりすぎて大敗しまくったw


{49B82CC1-4279-4251-9454-18A5AE4C2A41}

似てる??


1。

{02A5C67F-A86A-49EF-82CF-27F7AFBD0D67}


2。
{7311A182-852F-47B4-8A88-822B8A47659A}

3。
{F38492F4-B110-4CC9-96D7-6C57D21EA5EF}

だーれだ????

そして
このプロつくってほしい!
てきなリクエストぼしゅうw
たのしいw

{C6AB420C-78F3-4FDA-8D59-FD94F87437A1}

マリカーもたのしい照れハート



はい♪♪
さいごに問題

{0D7AADC6-2C27-4BEE-B72C-59861E9444F0}

最近買ったTしゃつなんだけど
なんの柄でしょう???

わたしわからなくて店員さんにきいたw

これあたったら
ほんとにすごいと思うw


上の問題とあわせて4問あたったら
なんかあげる爆笑!!
(アメブロのコメントげんてい)

とりあえずしぃちゃんと
マリカーやりたいw

マインクラフトもやりたいw

あーーーー
新人戦ちかいのにガーン

新人戦まで封印かなショボーン


{A7E3C6B4-F498-4C88-A20A-BFABA6035ED9}

この塔からおりられなくてつんだw
落ちてしにまくるキョロキョロ

3Dむずかしー
でも、レトロゲーもあるのがやばい

魂斗羅スピリッツとか
ミッキーのマジカルアドベンチャー?(うろ覚え)あたりでてほしいなー爆笑

{9777E6BD-255D-42A3-B0C3-E70B4AAA3DB4}

あとね
数年ぶりに
数少ないともだちに会ったよおねがいキラキラ
名前→ぽい
実家に帰ってくるらしく
(うちからめちゃ近い)
新しい趣味ほしいらしいので
ボウリングすすめますよていラブピンクハート

しかも偶然にも
ぽいと駅でバイバイしたあと
ウニクスボウルのお客さんに遭遇して
パン買ってもらったw


{4868964D-B45D-4C7D-BDD7-77548E3F78F5}

本当にわたしか不安だったらしいんだけど、カバンにjpbaのシールのゴミくっついててわかったらしいw
シールのゴミくっついててよかった!!!!!!ピンクハート

ごちそうさまでしたω照れブルーハートピンクハート


あしたは
東海オープン最終日!!
みんながんばれーキラキラ

そして来年は
残れますようにえーんしくしく。

しばらくは
今回のレーンのおさらいする。

得意なレンコンと
苦手なレンコン
結構わかってきて

苦手なレンコンをやっぱり
へらしていかないと
今回みたくなにもできないで
終わっちゃうから

とにかくもっともっと
ひきだしをふやして

チャレンジとかいって
打てないレンコンとかあったら
データもらったりして
しっかり復習して
攻略していきたいな。

苦手は苦手。
得意なのでがんばる!
だと試合が少ないから
チャンスも本当すくないキョロキョロ

全日でるためには
ジャパンオープンと
ラウンドワン。

稲沢GBさんはプラスうったことないし
ラウンドワン南砂は
ボールラックが長くて
プロテストの時から
本当に苦労してきたセンターさん。


なんとか攻略せねば、、!



{3A75AF43-455B-4FE3-A357-4EEC59D3B568}

賭けグルイ
3話もおもしろかったハートハート

おすすめキラキラキラキラ