先月は大好きなレンコンで
牛久なのにうてて
パーフェクトもでたりしたのだけど
レンコンかわってもたーーーえーん

{64F50988-525C-48BC-9480-A0C4CF0BCDA2}

いつものにもどっったーーキョロキョロ
(てゆうか7ピンまじでやばすぎw)

なんか
牛久は
このほうがおちつくw(駄目)

がんばって攻略します♪

{17B2D957-2A75-4844-968E-07F42B11D623}

{065DA7EE-5C8D-4BEB-A577-ADBBF7095C05}

きょうは
ゆいちゃと
さんぶりのあたらしい
Tシャツでなげた♪♪

すずしくて
夏私服にぴったりです♪♪💙

あと3週で今期しゅーりょ!!
次回参加者ぼしゅしゅしゅしゅおねがい

なかなかひとがふえないぞー!!w
だえかーーーーーおねがいおねがいおねがいイエローハーツ





で発表されていますが
昨日撮影した
ピーリーグで卒業みたいですえーん

めっちゃさみしいーーえーん。。

かわいすぎて
きんちょうしすぎて
まいかい
ちょっときになるー
のコーナーはいろいろ
やばかったw

はーーーさみしいえーん。。
ショックかなりおおきめ。。。。。


でも
6年間
おつかれさまでした♪♪

これからも応援します(๑╹ω╹๑ )♪♪