きょうは
ぎふにいどう

の、まえにいけぶくろ
ちょっとよりみち口笛星流れ星

{6863E89E-DA31-4A8C-BFE6-9A3DE36F02EC}

エヴァのタイトルシャツが
全話売ってたw

全部あつめたくなったけど
とりあえず3つげっとω♪♪
日曜日の大垣BCさωのチャレンジで
2つだそっかな爆笑くるくる流れ星

みんなは
どのタイトルがすき??

{4E3C9E92-2C9A-4065-93EB-380FFD079846}

きょうのふくそうw

はらじゅくいったときに
げとしたシャツ♪♪
+ジョイナスのとなりのしまむらの
アカギズボン♪♪

{A09DBE3B-0D42-4320-917A-3D60ABD2D6E8}

首吊り系最近キテるキラキラキラキラキラキラ

きょうは
ボウリングしてないから
かくことないである(๑╹ω╹๑ )♪♪

さいきんの映画でも書くか。

⚫️ちょっと今から仕事やめてくる
→ウニクスのまえにひとりでみたやつw
ひたすら鬱。
営業の仕事がうまくいかず
上司の言葉が酷すぎて
自殺しそうになるって話。

仕事って大変。
怒られるの鬱。

働いてる人は
大体共感できるんじゃないかな。
けっこう泣ける!

そしてホモ映画だったキラキラ

⚫️帝一の國
→しぃちゃんと
時間つぶしのために
期待しないでみた映画。
でも普通に当たりだったw
ギャグ系のくだらないやつかなと
おもったけど、普通にたのしめた♪♪
笑える♪♪

これも
めちゃいいホモだった♪♪

⚫️クレしん
→ことしはハズレショボーン

⚫️美女と野獣
→想像通りによかった。


〜レンタル開始してるやつ〜

⚫️僕の妻と結婚してください
→ガンで余命わずかな主人公が
妻の結婚相手を探すはなし。
無難に泣ける♪♪

前、途中保存してた
映画感想記事コピペ。

へんなじかんにおきてしまったから
たまにはえいがかんそうオッドアイ猫ピンク薔薇

さいきんみた順に。


ぽってり苺ぼくは明日、
昨日の君とデートをするふんわりウイング

おすすめおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

私はこれ原作をよんでて、
(新潟行く途中よんでて、ゆいちゃに絶対これ映画化する!!って言ってたw)
結末をしっていたので序盤から号泣大泣きうさぎ

あんまり日本の恋愛映画って好きくないんだけどこれは本当によかったカナヘイきらきら
ハッピーエンドがあんまり好きくないw
こういう時間系の、2週目のほうがより楽しめる系大好き音符音符

原作だとわかりにくい部分もすっごくわかりやすかった音符音符
泣ける映画みたい!!って人はハンカチもって行くべき音符音符
本当今まででいちばん泣けたかもってくらいよかったーあんぐりピスケ
せつないせつないせつない

こまつなながえりたすにしかみえなくて、えりたすとのデート気分も味わえる神映画音符音符

わたしはしぃちゃんと観に行ったけど、デートとかカップル、夫婦で観るのおすすめ音符音符


ぽってり苺君の名はふんわりウイング

おすすめ度おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

めっちゃよかった!!!!!!!
ストーリーが感動!ってわけではなかったけど、すっごくみやすかった。

新海監督の作品って、
昔から背景と音楽の流し方がやっぱりいいからみてはいたんだけど、
なんかみにくかったのと
キャラが可愛くなくて
個人てきに「A型のための映画」っておもってたんだけど、

これはテンポもいいし、
キャラも可愛いし、
ストーリーも壮大でみやすかった音符音符

私イルミネーションとか綺麗な景色そんなに興味ないけど、
この監督の映画は映画館でイルミネーションを観る気分でみるのいいっておもう音符音符
ほんとうきれい音符音符

この映画は恋愛だけど、
だれとみてもよさげ音符音符
DVDでたらほしい無気力ピスケ


ぽってり苺聲の形ふんわりウイング

おすすめ度おにぎおにぎおにぎおにぎ

君の名はに隠れてるけど名作音符音符
でもやっぱり尺がたりてないかんじもあったから普通にアニメで観たいw
京アニも背景綺麗だけどやっぱり新海監督の観た後だとカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
でもキャラはやっぱり圧倒的にかわいい。。。。。。。。。

聴覚障害をもつ女の子と、
その子を昔いじめまくったがために、
逆にイジメられるようになって
人間不信になってしまった
主人公の恋愛つながるうさぎカナヘイハート

主人公も人間不信で、
私も学校とか苦手だったから
すごく共感できたーカナヘイうさぎ

人の目みるのいまだに苦手で、
主人公の下向き加減にはなしちゃう目線の感じがすごくよかったw

本当、1人友達がいれば
自分の居場所はある感じするし
学校もいやすいし楽しいんだよねカナヘイうさぎ

カラフルって映画も似た感じで好き音符音符
1人いれば救われるんだよねオッドアイ猫

なおかちゃんよかったー。
嫌いな人をどうがんばっても好きになれないもどかしさがよかった。

川井さんがひたすらむかついたw

結構鬱気味なアニメだから
すこし病んでる系の人におすすめショックなうさぎ
でもすごくいろいろつまってて、いろいろ考えさせられる音符音符

恋愛以外にも、
お母さん系やおばあちゃん系、友情系
の感動シーンもあって盛りだくさん。
2シーン位泣けた。

ねむくなってきた。
最近観た映画はどれもあたりだった。
逆にDVDで見たやつ個人てきにはずれだった。
しぃちゃんオススメの植物図鑑とか無理だったw
あと、神木隆之介くんの地獄のやつも最後まで見られなかった。

{40F86D68-B027-420D-BDF7-1A5BF2870109}


過去おすすめの映画音符音符

アニメ
●カラフル
●心が叫びたがっているんだ
●東京ゴッドファーザーズ
●時をかける少女
●パーフェクトブルー
●クレしん映画
●ドラえもん映画
●ワンピース(お祭り男爵のやつ)
●まどまぎ、前後新編
●シュタゲの映画
●涼宮ハルヒの消失


実写
●バタフライエフェクト
●シックスセンス
●ペイフォワード
●エターナル・サンシャイン
●君に読む物語
●私の中のあなた
●運命じゃない人
●アヒルと鴨のコインロッカー
●ゲーム
●カンパニーマン
●saw
●さだこばーさすかやこ

さいきんサイコホラー系まったくみてない!!

おすすめおしえてくださ(´-`).。oO

おやしみーーーー

{C7C72732-7F00-467B-B052-92E8F92FA5E4}

{F5595B45-0BC9-4B48-986D-0D262FD85ED3}

さいきん
そとでるから
ピンクのにくきゅうが、、、、、、