{1A55B86D-C477-4541-95C9-4FB40091897E}

きょうは、
あさにいがたからかえってきて
ぴωくのおばあちゃωと
ごはωたべましたニコニコさくらんぼさくらんぼ

ぴωくと水色でキキララみたいw

それから
サウンドボウル牛久店で
あしたのプロアマの
レーンちょろっとなげましたもぐもぐイエローハーツ

こωかいの
レンコンは
いままでのなかでいちばω
なげいいかも、、キラキラ

でもそのぶω
ボーダーもたかそうキョロキョロ

あしたはひさしぶりに
Bシフトくるくるキラキラ
がωばりますブルーハートブルーハーツ


きょうはネットをみてると
市川海老蔵さωの
かいけんのはなしがたくさん
でてきたショボーンショボーンショボーン
会見は見る勇気がなくて
みられなかったえーん。。

小林麻央さんのブログは
ずっと読んでて

最近特に体調わるそうで
ずっと心配だったんだけど

悲しいですねショボーンショボーンショボーン


わたしもなやみごととか
たくさωあるけど

こういうのみると
本当元気で、
周りの人も元気で、
それだけで
めちゃめちゃ幸せだなーって。

私が真央さωの立場だったら
あωなにあたたかい
ブログの内容にできるかなー

めっちゃ暗い内容になる気がする

すごいなー。


海老蔵さんも
すぐに仕事で舞台に立っていて
本当にすごい。プロだ。

私だったらそんなことになって
試合にそのままいけるか?
とか考えると、
無理そうな気がするなあ

やっぱり大好きな人との
永遠の別れほど辛いものは
この世にないと思う。


でもこれから
まだまだたくさωの人との
別れはあるだろうし

とくにチャレンジで
いろんな人と会って
つながりも多い私たちには
たくさんあるんだろう。

こわいなー

こわいねーえーん。。



みなさんどうか
身体検査?とかちゃんと行って
防げる病気は防いでください

運転とかも多いと思うので
無理だけはしないように



全員、
時間は有限なので
たくさωたのしみましょうニコニコピンクハートラブラブ


あ!!
なんとおおおお
うららぼださせていただきました!!!!!!!

家にいるときに
いきなりテレビ電話いま大丈夫ですか?って連絡きてびっくりしたwwwww





緊張しすぎて
髪の毛さわりすぎwwwww

でもたのしうれしかったー爆笑ブルーハートブルーハーツ
みなさωみてくださいね♪♪


ちゃωちゃω♪♪