{77DF2A80-8CAF-48F3-85C3-B1BE5AEC2BA5}

アイキョーさωからは
おはなを本当に
たくさωいただきました。

{2C73F91E-31C3-4708-990F-EFE0EAFA5097}

きれいーキラキラ
さいごに、みなさωに
配っていただきました爆笑ブルーハート

{3A1B7843-1113-4FB9-BA33-A591AB2002B4}

これ!!!!!!
工藤プロの名前をいつも
漢字間違えるから
仕返しされた疑惑wwwww

でも私の大好きな
青いバラキラキラキラキラ

青いバラの花言葉は
「不可能」

なぜなら青いバラはどうやっても
つくれないから。

でも、青いバラはあるキラキラ
奇跡も魔法もあるのだ爆笑キラキラ

青い髪の毛で
このお花の前で
写真撮りたかった(号泣)

{7393B40F-6A05-44A7-B2CD-B7003D5CDFFF}

おきゃくさまからも
かわいいのーブルーハートブルーハート

{308F5F9B-5E14-4494-B0FB-9A337D50A7B2}

しぃちゃんがデザインしてくれた
Tシャツブルーハートブルーハート
ロロちゃんも
ルルちゃんもいるブルーハートブルーハート

うれしい照れブルーハートブルーハート

{0066E079-B9B7-4A4C-AA40-DF8C75566142}

全員に配布のタオル!爆笑ブルーハート
慣れないイラストレーターでの
初作品。。。。。
がんばった。。。。。


{3ECD32BF-FAFB-4075-A530-41A02788FC56}

今回、座れる会場だったので
おばあちゃんもよびましたキラキラ

60年間ずーっと一緒だった
本当にラブラブだったおじいちゃんが
去年亡くなってしまって、
なにかしたかったんだけど、
喜んでくれたみたいで
さそってよかった爆笑キラキラ

なかよくしてくれた方々
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

ピンクしか着ない派手派手
おばーちゃωキラキラ
わたしがバグったのは
ここの遺伝疑惑w


{E1B7D620-9B4A-4D6F-9271-E47AEA7CCC6A}

本当にみなさま
ありがとうございました照れブルーハート

プロ3年目、頑張りますキラキラ


でも、今回大成功だったとは
残念ながらいえませんでした。

Facebookとかみると
不満の声も多かったです。

人数に対しての会場の広さ。

せますぎて動けませんでした。
食事も満足ではなかったみたいです。

なるべく来たいと言ってくれてる人は
席を用意したいという思いから
つめつめになってしまいました。

会場にみあった人数制限は必要でした。


スタッフも全然たりていなかったし
入場やグッズも
考えがたりませんでした。

イベントを企画するって
本当に難しい、、、


あと、
グリコの試合と
時間をずらしてたとはいえ
同じ日というのは
まずかったかなと思います。

そこも大反省。。。


とにかく反省点が今回多すぎて
しぃちゃんと
めちゃめちゃ凹んでいますが、

前向きに、わるいところはなおして
またなにかできたらなと思います。

頭が悪い2人なので
いろいろと教えて欲しいですショボーン!!

不快な思いをした人は
本当にすみませんでした。

あと、グッズにいれわすれも
今回あったみたいで


↓↓↓

この度はロシアップライブへのご参加誠にありがとうございました。
重ねましてオリジナルグッズのご購入もありがとうございます。
そのグッズに関しましてご購入頂いたグッズの中にこちらの落度によりオリジナルバッチが入っていないという事例がございました。
つきましてはご購入頂いたグッズの中にバッチが入っていたかどうかを確認したくご連絡させて頂きました。
お手数ですが今一度ご購入頂いたグッズを確認して頂きもしバッチが入っていないという事がございましたらご連絡頂きたく思います。
お手間を取らせてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
s-sakamoto.supporters-club@docomo.ne.jp


↑↑↑

こちらも
本当にごめんなさいです
よろしくお願い致しますえーん

でも、
思ったより楽しかったよ
とか
言ってくれる人もいたりで
それは本当にすくわれまえーんブルーハート


本当にありがとうございます。

いろいろあったけど
素敵な思い出が増えました照れブルーハート

本当にみωなありがとう!!


{6EEBADFC-7069-4F97-B2A2-4119B27B60B6}