ついにあしたですおばけくんブルーハート星

きょうはリハーサルしましたキョロキョロ。。

本来ならグリコ、、、えーん
来年こそームキー!!
ゆいちゃがんばってるてるピンクハート

まず、
かいじょうまでの道案内!

{64661307-2EBA-4F76-868E-E8BFA1CC3077}

不忍口
これ、「しのばずぐち」
ってよむらしいw
わたしもしぃちゃんも
不忍口わからなくて
各々駅員さんにきいたんだけど
案の定「ふにんくち」ってきいて
謎がられたw

みなさんも気をつけて!
「しのばずえき」ですよーチュー

したらば、
{DC920CEB-9F64-4BCA-9A4B-4D7E46E99CBC}

でたらこんなかんじなので
これを右に曲がり

{0E7C5E38-E88C-49A4-B317-1C9216837E74}

ヨドバシの前を通過してー

{A1ACCEF8-0A77-453D-B9D1-5A7E8CF266ED}

エスパスの前あたりで
右の横断歩道をわたってー



ここの二階ですキラキラ

7時入場開始
(7時から特別ムービーながします)


7時半ちょうどに
1曲目がはじまるので
それまでに飲み物用意して
席についていてくださいブルーハートキラキラ

ライト販売するので(1500円)
はじまる前に購入していただいて
1曲目で私たちと一緒に
ふってくれるとうれしぃちゃんキラキラ
(下のボタンおすと
色がかわるたいぷなので、
同じ色でふってくれるとうれしすチューブルーハート
最初は赤色!!!!)


曲は

●ライオン(マクロスFの)
●我が名はオスカル
●デザイア
●好き好きにーに
●㊙️
●ベストフレンド

です爆笑キラキラ

うたはれんしゅうしたけど
へたくそです爆笑キラキラ

みωなきたいしてないよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも
演出とかは
けっこうこだわったので
たのしんでもらえると
いいなあ爆笑ブルーハートキラキラ

ではでは
あしたキラキラ
よろしくですキラキラキラキラ