東京ドームボウリングセンターさまにて
日本プロボウリング協会
創立50周年記念大会でした音符音符

まず、パーティーお願いピンクハートラブラブ
ふだんユニフォームかスーツ姿しかみないから、とてもしんせんだった!!
かわいかったーつながるうさぎカナヘイハート
ぜんいん写真とりたいくらいだったのだけど、コミュ障なためむりでしたショックなうさぎ

個人的いちばんすごかったのが、、


{9EBF4DFB-C8C0-49F0-848D-5398386EC31F}


はい!!
ぱいせん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ぜんぜんだれかわからなかったー!!
めっちゃ似合ってて、
ゆいちゃんとずっとみてたw
一緒にいたくわとうプロも綺麗だったカナヘイきらきら


{4E2DD8D6-0AD9-4D82-AE20-FA927DB42A9A}

村田さんファミリーにも
ひさびさにあえたカナヘイうさぎカナヘイハート
こはくちゃωが「のいちゃω!!」っておぼえててくれててめちゃうれしかったピンクハート


{5DD37EFA-C84B-469A-8BC1-F9DF7FDAD8A4}

さんぶりーあんぐりピスケカナヘイきらきら

{62928C7C-26D9-456A-9CBF-39EE543CA019}

サウンドー音符音符
堀田プロは青いスパンコールのドレスで1番目立ってた音符音符



{46824B52-AFD1-4540-9E69-16A8B685F573}

{F566BFC0-7705-48AD-AD54-8C2C51B47F8F}



{B674D639-C841-401D-911A-035D2F7A470C}

{45CC7F57-6723-4A67-87E4-3861BE104B02}

{E17FD552-7A51-4155-91CA-619D3EE27D7A}


うへへつながるうさぎカナヘイハート
みんなかわいい爆笑音符音符
もっと撮りたかったえーん。。


{B26D32BB-AC52-4490-BEBD-63E9F6F1BF4A}

私は今回はあえての普通の人のコスプレカナヘイきらきらみんなに、ぽくないといわれて評判は微妙だったえーん
次は宮崎のパーティー音符音符
どうしよう。。


はい音符音符
いろいろな表彰や
歴史的なお話があって楽しかったですカナヘイうさぎ

{C9AE1FF3-FA3E-457A-978F-A72A05371749}



コミュ障だからこういうパーティーとかお話会とかなにすればいいか全くわからなく本当に辛くてずっとトイレにひきこもってようかってレベルだったんだけど、
ゆいちゃん一緒でよかったえーん!!

お話してくださった人々、
ありがとうございました音符音符

しあいのはなしにつづくとびだすピスケ1サッ