まず!もくようびは
六日町てんにて
リーグさいしゅうびでした音符音符

{BF6A07FA-3BF6-4B2A-946A-7C69CBF1D17F}

ゆうしょうーピンクハートピンクハート

{C01E8420-8152-4A98-8608-C734F1A39060}

うれしくてドパーーー

{D3A98C85-0CD4-4622-A505-8F9F9525620F}

2位でくやしくてドパーーー


{E4144DF4-905B-41F4-9439-57F3DB854741}

{E1261E48-FCB1-4751-BDCD-AD73AE855D98}

こんかいも
スタッフさんがごうかすぎるごはんを
つくってくださりました音符音符
これのためにでてるひと多い疑惑w

次回参加をきいたところ
みーんな手を上げてくれましたおねがい音符音符
うれしぃちゃん(*^ω^*)(*^ω^*)
ありがとうございます!!!音符音符



そして土曜日と日曜日流れ星
土曜日は六日町てんにて
日曜日はみつけてんにて

感謝祭でした音符音符

日頃からなげてくれてるみなさまに音符音符
感謝感謝の豪華景品でした音符音符

{B89941DC-21F4-4053-9FCB-0983172101C2}

{12A169E7-4217-4ECC-AABB-01DEB36BE387}

年間ゲーム数の表彰もあり
ことしも1000げーむごえに
パーフェクトもたくさん音符音符

私も、はやいものでもう
4回目の感謝祭でした照れ音符音符
今年もだいすきなみなさん、
スタッフさん、
所属プロや社長とこうして
感謝祭をむかえられてしあわせです音符音符

ありがとうございました音符音符





リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

土曜日は
六日町てんのスタッフさんが用意してくださったケーキで音符音符
サプライズでゆいちゃん誕生日いわいーピンクハート
{2AAB5E65-5926-456D-8106-943B8B4B4C2A}


あとあと、
全日がなまほうそうしていて
いつもプロアマにでてくださっている
すばるプロと
サウンドの宮田プロ
たいせんだったので
みんなで観戦しました爆笑音符音符

{C16E4C70-098B-4A71-B162-8BDB87A5738A}

優勝とはなりませんでしたが
ふたりとも大健闘でした音符音符