iPadなれてきた爆笑ピンクハートピンクハート

きょうは、
スケジュール帳あぷりげっと!


{675A90A4-AE54-48DF-B6C3-B09AA7F0F27F}

日にちクリックすると〜ーー

{4A6D1C19-FE10-476E-82FB-C8900138B2C7}

がぞうとかはりつけられて
かなりべんり音符音符

まさにわたしのもとめてたやつだーーーーーーーーー爆笑音符音符


あとは容量だけしんぱいえーん
32ぎがらしい。。。。。。。。。






きゅぽかの単行本化けっていきたこれいらすと\(^o^)/


あしたはー
牛久プロアマ!

きょうは伝説のサウスポー
しみずひろこぷろと投げさせていただきました(T_T)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

アドバイスもいただけたので
あしたこそ予選突破ぼんぼるプンプン音符音符

しょうだぷろの
初司会もおたのしみにーピンクハートピンクハート


{2617A364-ED40-4994-B478-540F84098B0E}

{959BB00D-CDC9-4A1A-BF03-B1C095B09434}