まず!
けっか!!




ゆうしょうは、
わたなべかずあきぷろでしたキラキラ

なにげに、
だんしぷろはつゆうしょうらしいびっくり


…はいショボーン

こんかいもわたしのなまえありません・゜・(つД`)・゜・








今回は、44フィートでながめ。
外ミスするとぬけるかんじ。

そして今回は、清水プロが参戦キラキラ
前日れんしゅうもくるとのことで、
時間を教えていただき、
お話させていただきました爆笑ピンクハートピンクハート

当日もなんと、隣のレーンキラキラ

清水プロはストームのボールなので、
清水プロのもってるボールの特性を少し覚えていきましたキラキラ
(真似っこ出来るように)






1ゲーム目、
いいかんじなのに、
レーンも投げいいのに、
(多分このレーンが一番投げよかったからうたないとだめだった。)
1フレと5フレ、外ミスショボーン

清水プロいきなり270⬆キョロキョロ


2ゲーム目、
いいかんじ、なのにとばない。
8、9フレあつめストライク狙って、
うちミス。。。
でもノーミスゲームキラキラ

3ゲーム目、
なんかはやい…?
アジャストに時間がかかるも、
なんとか最後まとまってセーフ。。


4ゲーム目。
でました!!!
パニックえーん!!!
落ちつけなかったえーんえーんえーん


今回は、いつもよりレーン難易度がやさしめ➕参加者のレベル高いのもあり、
いつもよりボーダー高めで、
4ゲームの大失敗により、
後半、ビックがひとつ必要な、状況に。。。。


~きゅうけい~
→ボールをくもらせなおした



5ゲーム目、
Aシフトの最終ゲームで、
左の人がわたしの入るレーンでなげてたので観察➕アドバイスをきけたので、
いくぞ!!と気合いまんまんだったのだけど、

3、4フレ、ジャスト9連続えーん
5フレまで個人的にかなりいいとうきゅうだったのに、ストライクにならず、
6、7フレ外ミスやらかすえーん
でもすぐおちつけて、なんとか192。。


6ゲーム目。
一番右のレーンから、
左の5、6番レーンへいどう。
このレーン、めちゃ難しかった。。。

7ゲーム目。
わりとなげいいレーンきた!
と思って全力集中して、
4フレ以外全部ポケットなのに
7番ピン7回…。。。
辛いえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
(たちいちも、ボールも変えたのにとばすことができなかった。)

8ゲーム目。
ポケットにいくのにとばない。。
と、とばそうとおもって、
あつめをねらってわれて…。



ボーダーは今回もプラスではないけど、
マイナス30といつもよりもたかめだったため、
今回の敗因はやっぱり4ゲーム目。

ローがあると、
後半ビックが必要になり、
たたかいにいかないといけなくなる。
(ローがなければ、9本カウントでせめにいかなくてよかった。)

今回セブンピンの残ったかいすう、
24回…!!
1回失敗。


清水プロを隣でみさせてもらって感じたのは、
やっぱりチャンスレーンでビックをきちんとうつ!!ことかなって。
難しいハズレレーンはいくつかあって、
そこを耐えるのももちろん大切だけど、
チャンスレーンのビック。

あと、
やっぱメンタル!!
ジャスト9連続とか、
なんかショックなことがおこったあとの穢れをどーするか。
最近大分ましになってきたけど、
もっともっとメンタル、集中力の強化。


五回位連続で、
左の予選通過者いなかったので、
左はなんか仲間みたくなってて、
頑張ろう!って言い合ってたのですが、

今回は、5人も通過者いましたキラキラ

私もそのなかにはいりたかったなえーん

うーん。

今回は、事前練習も何回かさせてもらって
ボールも絞ってただけに
くやしーくやしーくやしーえーん。。。

所属先だし、
予選くらいは通りたいのだけど。

今回も準決勝も決勝も観客席ショボーン。。。

はーえーん!!!!!




今回は、ぴーにゃっつさんが
ネギマキもってきて、皆に配ってくれて
キラキラネギマキ応援団

かなり怪しかったけど、
嬉しかったラブ音符音符





ネギマキ
(ほしいかたは、Twitterでぴーにゃっつさんまで♪♪)








今回も、ゆいちゃ大活躍!!
準決勝は特にすごくて、
1位通過のわたなべぷろと
3ピン差の2位で通過!!!!
おしかったー!!!

しぃちゃんも8位ピンクハート

今回、決勝もかなりハイレベルで
緊張感のあるかっこいい勝負が多く、
最後までお客さんたくさんでした爆笑

私もはやくタイマンバトルまでのこりたいな爆笑音符音符
吠えたい音符音符





今回の招待選手のみなさま音符音符
(私、前日ダニに唇かまれてたらこ唇に朝なってたから、口かくしてるえーん)


アマチュアの参加者の人も
競技意識がたかくなってきて、
予選つうかしたい!
次も絶対でたい!
などの声が多くて嬉しいです爆笑ピンクハートピンクハート

次は10月です音符音符
最近すぐうまっちゃうので、
予約はじまったら早めに予約、
お願いいたします音符音符


参加いただいた皆様、
サウンドのスタッフさん、
開催していただいたしゃちょう、

ありがとうございました爆笑音符音符

東海がんばる!!!!