チャレンジらっしゅー!

順不同で、かいていきますえーん!!

まずはきのうの、
サウンドボウルうしくてん音符音符




今回は初の試みで、
10日間連続ガーン!!!

サウンドボウルのブログ
に、毎日更新されてます音符音符

わたしは、
5月5日こどものひ担当でした音符音符

事前予約が7人しかいなくて、
やばたんでしたが、
当日いってみると、
たくさんで、嬉しかったー!

(前日の名和秋プロチャレは定員いっぱい!!流石ラブ!!)

単独はやっぱり一番ふあん(´・ω・`)…!

みなさま本当に、
他でも豪華チャレンジやっているなか、
貴重なGWの休みの日に、
わたしのに来てくれて、
ありがとうございまみた…えーん!!





ネギネギ増殖中…(*´ω`*)





新ネギネギーピンクハートピンクハート

白目むいてください!っていったら、





…さいこうヾ(@゜▽゜@)ノ
(ちなみに岩手県からきてくれまみたガーン)









しかし、
この新潟ネギネギが今のところ優勝wwwwwwwwwwww




サウンドボウルでは、会員さんはパックもらえるらしく、
こだまさんが、早速もらってた(笑)
(※家でやりましょう※)







安定の、きもちわるさ爆笑音符音符
(こだまさん最近鹿島に転勤したため
あまり会ってないキョロキョロ)





開脚おじさんもいたwwwwww


みんな濃いヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)


あとこの日は、
リアルお父さんも参加wwwwww
(最近両手投げになったようだ)
みなさん見かけたらよろしくです!
目標はベルモンテだそうです爆笑音符音符(笑)


今月レンコンとても難しく、
(くっっそはやいし、幅がない。)
珍しくチャレンジ後練習。。。

このレンコンはでもコントロールの
練習になるから、
(外ミスアウトだから、しぼってなげる練習になる。10枚綺麗にまっすぐとか。)

練習にいきます予定(*´ω`*)♪♪

みなさんも是非是非なげてみてほしい!
22日はかわゆいプロと牛久でまたやるので、
難関レーン一緒になげませうプンプン♪♪





ではでは、
ありがとうございまみたω音符音符


~めも~
額賀(ヌカガ)