しぃちゃんと前日いりオッドアイ猫音符音符




ボールはこんなかんじ黒猫音符

前日レーンはとてもレーンが遅く、
くもりだましんでまがらないかんじ。
(グルマスター2個の意味wwwwww)

でも、Aシフトだしこれよりは
はやいだろうキョロキョロ!と、
私のなかでの下2つ。

グルマスター1号と、
アルティメットニルヴァーナ
をはずす。

(アルティメットニルヴァーナはまがるぼーるなんだけど、あえてレイアウト弱めにあけて曲がらなくした。グルマスター1号は投げすぎてゾンビ化。)

ら、
サウンドの先輩の堀田プロと
白石プロと、
二人の仲良しの藤田プロが
わちゃわちゃ口笛こっちにきて、

堀田プロが
「えっびっくり!そのボールやめちゃうの!」
と、
アルティメットニルヴァーナw

(最近サウンドのチャレンジで
珍しくバチバチ打ててたボールだった)

3人に見比べてもらって、
結局アインシュタインをひっこめ、
アルティメットニルヴァーナに!

そしていちにちめ。

にいなプロが同じシフトだったから、
また同じボックスかな?とおもったら、

まさかの!!

えりたすーーーっ三毛猫ピンクハートピンクハート




サンブリで何人か
おそろいウェアだったので、
えりたすとペアルック音符音符

右隣には、
古田プロ、金城プロ音符音符
左隣には、
あかりプロ音符音符

チームってかんじ黒猫ピンクハートピンクハート

このウェア、
みによんくとか、ガンダムっぽくて
お気に入りヾ(@゜▽゜@)ノ音符


あと同ボックスは、
うぶかたぷろと、なかのぷろ。

(うぶかたぷろは、一時期西船で
一緒に働いていたのだヾ(@゜▽゜@)ノピンクハート
アメピグとか教えてくれたのが、
うぶかたぷろ。)


そしてゲームスタート。



うん。
レーンがね、
最初からめちゃ遅かったwwwwwwwwwwww

でも、オイルがおちつくまでは、
序盤はとりあえず、くもりだまなんだ。。
ってびびっちゃって、
まさかのグラッジ。。。

とりあえず2ゲームめまでは、
いろいろ投げた。

で、アルティメットニルヴァーナにおちつくも、
セブンピンミスがひどいひどい。。
(とくに5ゲーム目、さいてい。)

268は、アルティメットニルヴァーナ音符
シンクロせいこー音符音符


最後のゲームだけ、
バルサマックスで中にはいった。

私の移動先にサウスポーで上手な
同期の矢野さん(AB型ピンクハート)がいて、
はやくおわったときにラインみられたの大きかった(*´ω`*)!!

今回感じたのは
「やっと左チャンスレーンきた!!!」
ということ。

今年はわりと左死んでる大会多かったので、このチャンスは絶対無駄にしたくないと思った。

プラス50ピンとはいえ、
それでも全然たらない。

単純計算すると、
準決勝ボーダーは、
プラス300

つまり250ピン足らなくて、
6ゲームで1450ぴん。、

700
700
でもたらないショボーン

(岩見さんは人生で700アップまだ5回くらいしかだしたことない。690どまりが非常におおい系女子)


うん、
とりあえず72位以内の
初ポイントをねらおう黒猫音符音符

と、




えりたすと、
夫婦オラオラ店番をしました音符音符
買ってくれた方々ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノピンクハートピンクハート

緑とピンク、
カップルや夫婦でペアルックで
きてくださーいネザーランド・ドワーフ音符音符

このTシャツめだつし、着やすいし
値段もお手頃だから、
大会の応援の時、
応援してるカラフルガールズの色のTシャツきて応援してくだしゃーいオッドアイ猫音符音符






~つづく~