23にちピンクハートピンクハート
おじゃまさせて
いただきまみたあ爆笑音符音符

まず、びっくりしたのが、
中里社長が「あっ!ちょっとまって!」
といってどこかにいき、
なにかな??と思ってたら



まさかのネギ持ってきて、
サインくださいとwwwwwwwwwwww

そして1本はいただきました音符音符
おいしくいただきまう音符音符




のいちゃωポーズをやろうとして
中里社長が間違えたポーズが
お客さんの間で流行(笑)(笑)

支配人の吉村プロもいつも
おしゃべりやごはんたのしいです爆笑音符音符
(吉村プロとの写真がなーいえーんだれかください)




ふたりとも14さいだよおっ星
えへへへへ(死)星星

プリキュアの話でもりあがりまみた音符音符
(もりあがりすぎて表彰式遅刻ガーン)

ひのひかりあびるいちりんのはな音符音符
キュアサンシャインっっ音符音符

旧バンダルと
新バンダルソリッド音符音符

この日はバンダルソリッドで
ばちばちですたっ音符音符









バンダルは、
大好きなバジリスクの赤バーに
ロゴが似てて大好き(笑)








ねぎ星人増量ちう音符音符

(左の方は靴とボールまでおそろいですた(笑))




誕生日という特別な日に
チャレンジにきてくれたひふみにゃω音符音符(歓喜)

誕生日とかきてくれるの
私のチャレンジでいいのかなあって
不安だけどうれしすにゃあ\(^o^)/音符音符




彼氏さωからのおねがいで
記念に似顔絵かきかき音符音符

優勝は、ぴかりんちゃωだしチョコがけハートチョコがけハート
おんなのこうはうは(*´ω`*)うさぎクッキー音符音符





なんか皆ポーズうまくなってきてる件音符音符(爆笑)




一番愛シテル
グル様とピンクハートピンクハートピンクハート




おきゃくさω手作りのねぎねぎアクセで、
完全ねぎねぎコーデ!!(笑)

ネギを首にまけば風邪引かない音符音符











あれ…画像まいすうおーばー(号泣)

みなさま、ありがとうございまみたっ(*´ω`*)