まず、2月のよていくま星





うさぎ1日
北小金リーグ

うさぎ3日
プレミアリーグ

うさぎ6日




うさぎ7日




しぃちゃんと音符音符

うさぎ8日
北小金リーグ

うさぎ10日
千葉支部研修会
プレミアリーグ

うさぎ11日
牛久バレンタインチャレ
堀田プロ、ゆいちゃプロと音符音符

うさぎ13日
見附バレンタインチャレ

うさぎ14日
六日町バレンタインチャレ

うさぎ15日
北小金リーグ

うさぎ17日
プレミアリーグ

うさぎ18日
六日町リーグ

うさぎ20日
サウンドボウル牛久店★プロアマ


うさぎ21日
サウンドボウル牛久店チャレ

うさぎ22日
北小金リーグ

うさぎ24日
プレミアリーグ

うさぎ27日
サンスクエアボウル様



いいだななぷろと音符音符


うさぎ28日
湘南ボール様



さくらいあさみぷろと音符音符


うさぎ29日
北小金リーグ


ですっっ(*´ω`*)ピンクハート

ポスターとか発見しだい、
また追加していく方式でもぐもぐ音符音符










そして、
何人かお気づきのかたもいるかと思いますが、
ついにやってしまいました…
ダブルブッキング…えーん
本当にだらしないので
気をつけていたつもりなのですが…えーん


2月7日、
アイビーボウル加須さん(with村山プロ)


両方でポスターでて、
お客さんにいわれてから気づくという…

今回はボウルアローさんのほうが先だったので、アイビーボウル加須さんをキャンセルという結果になりました…しょんぼり

村山プロとダブルはレアなので、
楽しみに予約してくれていた方々もいたみたいで…
本当に申し訳ありませんでしたショボーン

村山プロにも迷惑かけてしまいましたショボーン
センターさんにもショボーンショボーンショボーン

ボウルアローさんのお客さんなどにも心配かけてしまったみたいでごめんなさいショボーン

今後ないように気をつけますえーん…!!
もっとたくさんかくにんしますえーん…!!

7日は、
アイビーボウル加須さんは、
ほんまなるみぷろと
むらやまえりぷろ
のダブルチャレンジになりましたm(。_。)m

みなさんよろしくおねがいしますえーん!!!!!!!


そしてもうひとつ、
先週のラクゾーのプレミアリーグえーん

曜日感覚がくるくるパーで、
サンブリッジのキャンプに行っていたのですが、水曜日なことを忘れていて
代うちをさがさずにいってしまい、
先週プロ1人ブラインドとなってしまいましたショボーン…!
プロ3人いてのプレミアリーグなので、
本当に申し訳ないですえーんえーんえーん

今月はミスだらけで、
たくさんの人に
迷惑かけてしまいました…しょんぼり

なにか対策を考えて、
ミスのないよう気をつけますえーん

本当にすみませんでした…ショボーンショボーンショボーン