昨日は
コロナキャットボウル仙台店開催
SBC48の第三回グランドカップに
しぃちゃんプロと
ゲストでよんでいただきました音符音符




山口りじちょう(別名ハーデス)音符音符

去年もよんでいただいて、
プロになったらまた~という約束をはたしてくださいました音符音符神熱音符音符
ありがとうございますおねがい音符音符




この集合写真の私のとなりにうつってる
美人すぎるのが奥さまで、
なんと二人とも師匠が私と同じなのです音符音符
奥さまのなみさんは来週のプリンスカップ出場音符音符わくてかわくてか音符音符
しかもサウスポー音符音符

やー!!
それにしても、
たのしかったー爆笑音符音符

1年ぶりなのに皆おぼえてくれて、
プロ合格おめでとうと(*´ω`*)ハートハート




神熱おきにいりすぎハート
しぃちゃん完全にわけわかってないだろうなこれwwwwwww




前半さんかの一部のかたがたハートハート




レンコンはこんなかんじで、
どーみてもはやそうだなっておもったのだけど、
事前に山口りじちょうにきいたら
超曲がるっていうから、
ひかりだまのぶれいにゃっく1つで行ったら、
滅茶苦茶はやかったwwwwwww

山口りじちょう曲げ曲げ星人ナノワスレテタ…

でもでも、
ぶれいにゃっくしっかり先で動いて
早いレーンでも使えること確認照れハートハート
プリンス楽しみすぎる照れハートハート

よんげーむ
前半マイナス20
後半マイナス4

しぃちゃんは、
前半プラス50ちょい
後半プラス90ちょい
してた!!

最近この42~43フィートが本当に課題なのでいい練習になったえーん!!











なんとなんと
仙台にもねぎねぎが!!
しかも二人も!!!
これは超びっくりした爆笑ハートハート
めちゃうれしかった(*´ω`*)音符音符
ネギシャツもってってよかった音符音符




しかも一人(AB型)は、
なんかネギ頭にささってた件wwwwwww





ボールペンらしいwwwwwww
私も2つ買ってツインテールにさしたい((o(^∇^)o))ハートハート

ふたりともありがとうございねぎねぎ音符音符





ちかぷろカラーもいたよ音符音符

(他の色のカラフルガールシャツも大歓迎音符音符(とくにピンク))



とにかくSBC48は雰囲気がよくて、
みんな頭おかしいくらい
ボウリング愛しすぎてて(笑)
今年も本当に楽しかったです爆笑音符音符

入会金はなしで、
シャツをつくればOKらしいので、
みなさま是非にゅうかいを音符音符

今回もとても細かいところまでこっていて、レーン抽選の紙のデザインや
抽選賞のデザインまでかわいかった…!
(写メわすれたえーん…)

みなさま本当にありがとうございました音符音符




さくまりプロラブな郷古さん(B型)




そして、
在庫がもうないレアすぎる
グルマスターがまさかのあって、
思わずゲトーラブハート嬉嬉嬉




ぎゅーたωハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

しぃちゃんとラクゾーにむかいちゅ音符音符音符音符音符音符音符

ひとねむりしまーす(*´ω`*)