いってまいりまみたー照れくるくるハート




グルマスター、
ハロウィンぽくてお気に入り。
そして今度でる、グルのあたらしいの、
ちょーーーー楽しみ照れハートハートハート

ぐるしゅーくりーむ?

ぐるしゅーぷりーむ?



星熊本宇宙人くん音符音符

星九州

星飛行機




羽田空港にて朝御飯w
ケーキとワッフルw


森さなえプロが、
飛行機の手続きとかやってくれて、
いろいろのりかた教えてくださりまみた照れくるくる音符音符

高所恐怖症だから怖すぎて
飛び立つ前に寝ようと思ったけど
あんのじょう寝られませんでしたえーん雷雷
でも平気だった音符音符













司ボウル玉名の皆さま爆笑ハート
本当にありがとうございました!!

たのしかったー音符音符

バックアッパー二人いた爆笑ハートハート

バックアッパー実はほんとに結構いる!
今までであったの数えたい。
10人は出会った照れ!!

ひだりーずみたいに
バックアッパー限定
ワッペンつくろかな照れハートハート

昨日はMPもたくさんつかた。

動画とるから
スプリットとって!って要望に
魔法でこたえたり(しかも2回)




第三の眼、禁止されてる闇魔法で
かいがんさせたり音符音符


やー
でも皆好い人で
楽しかったです(*´ω`*)音符音符


司ロイヤルホテルもすごかったー!!
総支配人さんがとても面白い人で
なんとマジック披露してくださりましたwwwwwww
しかも結構すごかったwwwwwww













参加してくれた皆さま音符音符

森プロ音符音符

スタッフのみなさま音符音符


ありがとうございました(*´ω`*)くるくるハートハート