がふがふー(ブログいくおおお)








6月19・20日


オレンジボウル様


withしぃちゃん♪♪





今回運転を少ししたのだけど、

フェイスブックでしぃちゃんに晒されて、

祭りになった(´・ω・`)




サンブリウェアデービュー♪♪

(ワッペンはまだ)


19日は

コンペ・前夜祭


しぃちゃんと2人で初めての

ハウスボウラーさんへのレッスン!!w

レッスンというと、

私は役立たず(´・ω・`)


しぃちゃんが、頑張ってマイクやってくれますた。

4歩助走の見本をせめてやろうと思ったんだけど、

出来ず

「できてませーん」

と皆に見抜かれ、

やりなおす始末(´・ω・`)


レッスンは本当に課題だなあ(;´Д`)




いただきましたー♪♪



夜は、20日の前夜祭でした♪





お客さんがはちまき用意してくれた♪

はちまきたのしかった♪♪

うんどうかいやりたい♪


覚醒ってかいたはちまきしたら

950位うてた( ゚Д゚)←単純





そして次の日はー

永野プロと渡辺プロと4人!(豪華すぎる)


待ち部屋が面白くて




野球のあそぶやつがあって、

それをみるなり興奮してあそびはじめる2人。




つかれて厨2病ポーズ

眠る渡辺プロ




すばるプロは終始元気で、

私としぃちゃんがお客さんにいただいた

妖怪ウォッチのプラモを作り始めるの図




完成



(美肌カメラでとったら

とんでもないことになった( ゚Д゚))






センターさんと、

お客さんからお花もいただきました♪♪




いただきものをまとめた写メが

これしかみつからなひいいいいいうひいいいいいいいいい(;´Д`)泣

ごめ”ん”な”さ”い”(号泣)


とりあえずたくさん♪

ありがとうございました♪


抽選賞に、今回もいろいろなグッズも

つくっていただきました♪♪





このワインも、ごいすー(/・ω・)/!!!!!!!




集合写真♪




いつものチョコのお客さん(AB型)しんさくー!!♪





私だけサンブリwww


でも色だけ合わせました♪♪

この日は、ハイスポの新作ボールの

プレゼンテーション?とかもやっててすごかったー♪


渡辺プロと永野プロはほんとになかがよくて、

トークがおもしろかったです!!!♪






お気に入りの画像wwwwwwwwwwwwwwww



んー!!!

今回も本当に楽しかったです♪

アマチュアからお世話になっていたので、

愛知県の皆様にこうして嬉しいお知らせできて

よろこんでもらえて、

ほんとうに嬉しかったです(*‘ω‘ *)

本当にありがとうございました♪


オレンジボウルさんには、

しぃちゃんとまた行くと思いますので

よろしくお願いします♪♪




ちなみに、

すばるプロの誕生日だったらしく、

お客様よりケーキが!!!!!!!!


このケーキ、オムライス風で

ちょーーーーかわいかった(*‘ω‘ *)ツボ