今月で、
今までお世話になっていた
ラクゾーを辞めました。

正直めーっちゃ寂しいですしょぼんあせる

私のスタートの場所であり、
仲間もいて、

19才から働いている場所で、

思い出も本当にたくさんあり、

とてもとても大事で大好きな場所です。




昔からのお客さんの
田崎さんに、ご飯つれていってもらいました(*´ω`*)

でも、
引っ越す予定はなく家から近いので、
練習にはこれからもお邪魔させていただく予定です♪♪(月曜日の夜よく出没)

辞めたのに、そんなことを許可してくれる社長にも大感謝だし、
今まで一緒に働いてくれたスタッフにも大感謝。

家から近く練習環境的にとてもよく、
プロテスト合格できたのもラクゾーさんの力も本当に大きいです。

 

とてもいいボウリング場なので、
皆さん是非遊びに来てください♪♪







なので、
郵送品などはこれからは
サウンドボウルのほうにお願いしますm(。_。)m

この前いろいろかたずけにいったときに
とどいていたプレゼント!!




ぷ!ぷちぷちとチョコレート!
最強な二点。。。



洋書のバックアップについてのところらしいwだれか訳してwwwwwww






やばばばばば(*´ω`*)
箱の中のお花とかお洒落すぎてびっくり!かわゆいいいい(*´ω`*)