緊張して寝られないので
ブログ書いて疲れるさくせん☆


30日は、急遽サウンド牛久にて
しぃちゃんとダブルチャレを
させていただきました(*´ω`*)♪♪





朝とお昼は
堀田プロ、
長谷川プロ、
森プロの
豪華チャレンジで満員御礼でした♪♪

まーちゃんぷろの復帰チャレンジ♪♪
わたしは、タイミング悪く
投げるところを見られなかったのですが、
お客さんが皆普通にうまい!って
口を揃えて、ビックリしてました。




入り口のところには、
黒板が用意されていて…




なんと森プロからのメッセージがー!
(*´ω`*)!!
(上のイラストは一体…wwwwwww )

森プロといえば、
田町最後のピーリーグで優勝♪♪
本当に今回のピーリーグは
皆、田町大好きなんだなって、
感動的でしたー(。>д<)

そういえば、
うちの近所でもリバーレーンが閉鎖。。

リバーレーンはいろいろな大会があった
大きなボウリング場で
本当に寂しい(  TДT)
最後のリバーでの千葉女子でたかったー(  TДT)





ツインテ、
ワッペン隠れてしまうの図。。。

あいさつのとき、
プロとしてのあいさつ難しくて
不安たくさんで喋ったのだけと、
私のあとのしぃちゃん、



「今年プロにうかりました。
エントリーナンバー529番…あっ」



やらかしてましたwwwwwww






プレゼントも、
ありがとうございました♪♪
(食べかけばっかり写真ごめんなさいw)
この他にもきてぃーちゃんぶらんけっと♪♪でかレッドピンぬいぐるみ♪♪


サウンドで夜中の大会は土日珍しく、
みんなへとへとでしたが、
夜中まで本当にたのしかったです♪♪

サウンド牛久には、
リーグなどでテスト後何回か行っているのですが、
それでも、ワッペン姿はじめて!
の人たちも多く、
喜んでくれて嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうございました(*´ω`*)




あと、わたしが描いた
サウンドワッペン、
1000円にて
はんばいしているもようクマー♪♪

次のチャレンジは、
6*7日、
サウンド見附店さんと六日町店さんにて♪♪堀田プロとですっ(ノ´∀`*)
よろしくお願いしますですー♪♪

あと、
ちゃんとした
プロ合格記念大会は
7月12日
に、サウンド牛久店にて開催してくれるとのことです(*´ω`*)♪♪
なんとなんと、

初♪♪
サウンド所属プロせいぞろい!!!♪♪

たのしみーです((o(^∇^)o))♪♪