http://nageyo.com/protes2015/
nageyo


携帯更新からのリンク初のこころみ。

なげよさんにて、
プロテストの様子が♪♪

記事の最後にもあるとおり、
ラインのスタンプ
作らさせていただきまうたっ!♪♪





のいママも愛用wwwwwww

女の子以外下手くそすぎる私に
ナゲルマン(おそらくおじさん)は
難易度高かったwwwwwww

みんなつかってねー♪♪


プロテストもおわって落ち着いたので、
たまってるイラストだとか、
(待たせてる人たちほんとにごめんなさい(  TДT)!!)

グッズ系もっとつくったり、

イラストの時間ふやしたいぬー♪♪


最終目標は、
ブログ?ネット?コミケ?
で、ボウリング百合漫画♪♪

背景がかけないので、
誰かきわめといてくだしい♪♪

ユーチューブとかも興味ある!

やりたいことたくさん((o(^∇^)o))



スタンプといえばーーーーー

3次テストの休み時間、
お絵描きしてたら
「私も絵描くの好きなの!」
と、話しかけてきた女子!


\すみれプロ(A型)/


のいちゃω的、
48期生のなかで、
ラリってるナンバーワンプロである♪♪

(48期メンバー紹介記事で
くわしくかくのだ♪♪)

で、
ラインのスタンプもつくった!
とのことで、
教えてもらった♪♪


こちら
↓↓↓




う、うん。

普通に、かわいくて使いやすい系♪♪
早速私はこーにゅー♪♪

で、で、
みんなも買うだろう♪♪と、

まずはしぃちゃん(B型)に、
「ねねねね!すみれちゃん、スタンプつくったらしいよおおお(大声)」

と、宣伝!(やさしい♪♪)

しぃちゃん
「えっ!本当?!みたいみたい!」



と、スタンプをおしえる。


「わー!!すごいすごいすごいねー!!かわいいねー!天使?」(べた褒め)

というかんじで大興奮((o(^∇^)o))

しかしここからが
しぃちゃんクオリティー♪♪


すみれちゃん「買ってください!!」






   
しぃちゃん


「いや、いらないかな」







ひでええええええええwwwwwww
あげて、おとすwwwwwww



しかもこのあと、





(左☆あやかプロ
右☆ゆきプロ) 

この写真の右の
のいちゃω的、
48期童顔えくぼかわいいナンバーワンのゆきちゃんにも、宣伝♪♪







ゆきちゃん「いらんー」



\がびーん/




結局たぶんだれも購入してくれずwwwwwww

48期生、すごいです♪♪
みんな本当にこゆい♪♪

皆さん、
ジェレミーちゃんもよろしくです♪♪




六日町店さんの、
ポスターもできたみたいです♪♪
(Facebookチャボズさんより画像拝借)


ではではー♪♪ 
今から牛久のキラキラリーグ♪♪