さんじてすとがおわりー

さっそくむかったのは♪♪





ししょうである、
やのきんたぷろのところですた♪♪






バックアップだし
あまり人に聞けなくて

だから
ほぼどくがくで、
なげていて、

アベレージも全く高くなく、
しあいけいけんもすくなく、

ピーリーグの
オーディションが本当ーーーーーに
たまたまよくて、

ピーリーグも一回戦目はまぐれて191。

だけどそんなまぐれも続くわけもなく、
2回目のピーリーグ。

とてもとてもうまい人のなかで
テレビなのに、
他にも出たい人たくさんいるのに、
123点。
実力がでてしまう。

ピーリーグ歴代最低スコア更新。


ボウリングはつづけたいけど、
上手くなるほうほうがわからない。
とにかくどうしたらいいのかわからない。
本をみてもわからない。

そんななかで、

ピーリーグのスタッフさんが紹介してくれたのが、きんたぷろ(AB型)でした♪♪



あまりよろしくないであろう
バックアップを教えるなんて
批判とかでちゃうかもしれないのに、
おもしろい!って
こころよくオーケーしてくれて、

その時点でも
本当に大感謝な存在でした。



そして、
おそわりはじめてからはじめてのピーリーグ。

解説はきんたぷろで、

いいところみせるぞー!とはりきったし、
じしんもあったのに





127てん。(´д`|||)どーん
(ピーリーグ歴代ロースコア2位更新)


この時点で
あきれられちゃったかな、
怒られるかなっておもいました。

しかし予想外なことに、
きんたぷろは私と親に謝ってきて、
次はもっと一緒に頑張ろうって言ってくれました。

バックアップでも絶対うまくなれる
大丈夫っていいつづけてくれました。


レッスンにしばらくかよってるうちに、
きんたぷろは私に教えるからと、
いつのまにか、
完璧にバックアップボールをマスターしていました。


そのあとも

1回目のプロテスト。
4回目のピーリーグ。
2回目のプロテスト。

そして、いろいろな大会。


毎回そうだんにのってくれて、
毎回情けない結果を報告の繰り返し。


2回目のプロテストも、
合格したかったのに、
まさかの余裕での一次テスト不合格。

しかも、
指がぬけないっていう情けない原因で。

やっぱりバックアップボールは…

っていう意見もおおくなってきて、

わたしだけが批判をあびるならまだしも
きんたぷろまでまきぞえになってしまうかもしれないのがこわくて、

いつきられてもしょうがないなって思っていたのに、

そんな様子もなく、

本当に諦めずにいろいろかんがえてくれました。

年間予定表、スペア練習チェック表、
いろいろなプリントも作ってくれました。


いちばんわたしのなかで
おおきかった魔法のことばは
「みぞおち」♪

みぞおち♪♪みぞおち♪♪


メンタルがそんなに強くない私が
バックアップをつらぬき、
ボウリングを好きでいつづけられたのも、

頭も運動神経もわるい私が
こんなにストライクやスペアを
とれるようになったのも、

応援してくれてる人たちも
もちろんですが、

きんたぷろの存在はほんとーーーに
おおきいのです♪♪

さんじてすとおわって、
両親ときんたぷろのところへ♪♪

すっごく喜んでくれました(  TДT)
よかったよかったよかったよかったー!!!!!!







つぎは優勝報告、
したいなあー(*´ω`*)♪♪



ちゃんちゃん♪♪




あー!
かきたいことたくさんあるから
きょうたくさんかくかも!!