きょうのすこあ!

7ぴんどいひー(  TДT)

10ゲーム目、
189で合格だって
わかってて、
そしたら手あせドシャーってかいて、
指抜けなくなりまさかのガターガターで、
3ピンたらなくwwwwwww

でもどうボックスのひとたちも
全員11ゲーム目に突破で♪♪
いっしょで♪♪
よかったよかった♪♪




さしいれやばたんー!!♪♪

綺麗なおはなに♪♪
かわいいアクセサリーに♪♪
手作りうちわ第2だんに♪♪
るるちゃんに♪♪
おかしにフィギュアに♪♪

お菓子とうぃだーいんゼリーにまったくこまりませんでした!!wwwwwww

うぃだーいんゼリーほぼまいかいのんでたから、1日10こくらいのんでるかも私wwwwwww

関東はやっぱり知り合いおおくて、
サウンドのお客さんもたくさんで、
こころづよかったです♪♪

ギルドメンバーもきてくれたり♪♪

えりしおんさんもいきなりいてビックリしたwwwwwww

堀田プロに、社長に♪♪
牛久の支配人さんに♪♪
まーちゃんぷろと、白石プロもネットでずーっとチェックしてくれていました。

きんたぷろは、
ピーリーグの収録で残念ながらいない&携帯なくしてしまったとのことで(!!)、
まさかのFacebookのメッセージでの報告というwwwwwww
はやくきちんとお礼をいいにいきたいです(*´ω`*)♪♪

そのためには
とりあえず3次試験だね!!!
まだ合格ではないからぬ!!


てゆうか!!

みんな、
しぃちゃんと私一緒にいると

しぃちゃんには、大丈夫だよ~!!

とかいうのに、

私に大丈夫?大丈夫?って

おおおおおい!!!!(*`Д´)ノ!!!


しぃちゃんたしかに頭よさそうにみえるけど!けどけど!!

ロシア行きすぎてスコアの計算もできないらしく、

最後のミーティングで、

「スコア計算できないやついるかー?」

の試験官さんのしつもんに、

ひとり、
手をあげてたからね!!wwwww

私スコアのけいさんはできるよ!!

理系だからかんじはたしかにこわいけども。。。。

でもとりあえずまだ合格!ではないし、
あと数日、講習と筆記と面接がんばります。
私が一番心配なのは、筆記よりもCきゅうインストラクターの資格。
わたしフックボールなげられないからな((((;゜Д゜)))


明日五時おきだ。ヒイイイ。。。

あと数日、がんばります♪♪