うおー!

川崎は関東だから
しぃちゃんとゆいちゃんと
何回か練習にいったかいもあり、
なんとか貯金ふやせました(  TДT)!!

レーン相変わらずはやかったけど、
今回は使用レーン少なかったから、
後半少しなげやすかったー

サウスポーの村上好さんと同じレーンで
絶対一緒にがんばろーって
きあいまんまん!♪♪
村上好さんもボーダーこえて、
貯金つくれました♪♪

明日も一緒かな?♪♪

めざせ全員合格!!♪♪
19人同期とかいいぬん(*´ω`*)♪♪
友達一気にたくさんできる…
同期だから♪♪ライン交換して♪♪って
ラインおしえてもらえるかな?かな?
(出会い厨)

うむむむ…!
とにかくそのためにも
明日ほんとーーに頑張らないと!!


きょう
ななぴんは
26かいのこって23勝らしい。。
なかなかひゃくぱーできませんぬ。。 

ちょきんは160くらい♪♪
明日は177アベでクリア!!

なんだろ…
よゆうそうなすうじだけど、
わたしだとまったく
よゆうじゃないこのかんじwwwwwww

関西で貯金160余裕でばらまいたしね…


のこり12ゲームで
ぜんぶきまるっておもうと
すーーごくきんちょうする。。


きちんとなげられますように。

ゆっくりゆっくり

でも
うではちゃんとふって、

ゆっくりゆっくり




今日もたくさんの応援ほんとうにありがとうございました(*´ω`*)
関東はやっぱり知ってる人多くてあんしんするー!

さしいれもたくさん!!
おかしやばい♪♪wwwwwww




今日のよるたべるぶん♪♪
(車にまだたくさん!w)


あと、きんたぷろも忙しいのにみにきてくれました(*´ω`*)

いるだけでなんか
大丈夫だ!って、落ち着く!

バックアップというへんななげかたで、
教えるのも大変なのに
プロテストも2年落ちて、
成長もわるすぎな私を見捨てず教えてくれてほんとうに感謝感謝なそんざいです(*´ω`*)♪♪

明日はサウンドメンバーが来てくださるそうで♪♪

あー!
頼もしいよう(*´ω`*)!!!


明日もボーダーとのたたかいボックスになりますが、いっきゅういっきゅうたいせつになげてきます!!!

品川は苦手意識たかくて
ふあんしかないけど、

がんばる!!
ちょーすーぱーみらくるぎがんとはいぱーがんばる!!!!

あしたは青のユニフォーム♪♪
しぃちゃんとおそろの
えくせののやーつ♪♪

青色♪♪青色♪♪



となりのボックスはトップ争いちーむ!!
もう1000ピン違う件wwwwwww
3人が超絶トップ争いしていて、
ついついみてしまうwwwwwww
みんなたまつよくて、かっこいい!!

昨日寝らんなかったから、
きょうはすぐねれそうはむにだ。。。
すぴーーー。