かわさきむかっているなーうー。

ボールひとつ増やすにだ。
(スーパーガリガリボール)

最近360サンディングの
真っ白ボールが相性マルなので、
ネクサスとうにゅー♪♪

長いゲームだから、
ジャッカル♯360が
へたってしまったら交換作戦♪♪

もし真っ白ボールなげてたら、
「しろっ!!」って
つっこんでーね\(^o^)/

今回のボールメンバー
新人ばっかりだから、
昔からのボール投入
なんだかほっこりーぬ♪♪



というかというか、
あと二日で全部決まるのかー!!


きんちょーる♪♪




体調は◎♪♪
感じも悪くない。

馬体重は多分また増えた模様(暗黒微笑)


明日いれこまないようにがんばる。。
マスクつけたいいいい。。。

昨日きんたぷろ(AB型)レッスン
忙しいのに
うけさせていただき、
パワーもいただき♪♪




最終決戦にゃりー♪♪

テーマソングはMagia♪♪





あと、まーちゃんぷろブログ!

嬉しすぎうー(  TДT)!!

順位せん、でるそうで♪♪
30日のサウンドチャレンジも登場みたく♪♪
アツいー!!((o(^∇^)o))

プロテスト合格したら
やりたいこと考えてがんばる♪♪

●順位せん、
 サウンドの先輩方とでる♪♪

●しぃちゃんとプロとして合格記念チャレンジフェスティバル♪♪

●ぴかりんと、水木琴ちゃんと、
 辻ちゃんのイベント行きたい♪♪
 (13日ハルク行きたかった…)

●まーじゃん♪♪ばじばじ♪♪まどまぎ♪♪地獄しょーじょ♪♪

わくわくー(*´ω`*)♪♪





今日のサウンドのふたり♪♪