ほぼ、うすめのスプリット。
私のダメなときの典型的パターン。

今日は何故か朝からメンタルが
よろしくなく、
なんか自信なくて
目標点数も低め設定(._.)。。 

そして
外ミスやばい、
苦手意識高いレーン。。

案の定
投球も終始うでふれないし、
足も全然つかってないし、
コントロール、回転、
バラバラ(@_@)

ノートをかいてもかいても
まとまらない。
(前半我慢できてたのだから
後半変える必要なかったのかも。
200アベ意識しすぎた。)


めんたる弱すぎである。。。

拍手の音にもごめんなさいが
いっぱいになるパターンで

後ろのほうも
後半からまったくみる
余裕なく
ダメなときのパターンはいりまくりんぐ。。。

心配だった大阪でプラマイゼロ。

いままでができすぎで、
200アベから考えたら
かなり凹むけど

まだギリギリだけど貯金もある。
(まーちゃんぷろは15ピン位で1回目落ちたらしい。ので、大事な15ピンだよ!といってくれました。)

私にしたら上出来!

去年の結果をみると
二次試験の関東のが難しそうとか

ボーダー上の人多すぎて
難しいのきそうとか、

考えれば考えるほど
不安になってこわいこわい
2週間。

去年の、みなちゃんの気持ちが
多分今とてもわかる゜゜(´O`)°゜
(みなちゃんはマイナスだったから
もっと不安な2週間だっただろう)

三回連続おちるとか、
応援してくれてる人全てに申し訳なく

なんかもうチャレンジとかも
アマチュアでするのは
なんかいやで、
というか出来る自信もなく、


だから、
絶対絶対がんばる。

多分、4日目は180あべとかでもおっけーみたいに精神的余裕ないと腹痛爆発しちゃうから、

3日目、超がんばる。

3日目が私勝負な気がする(._.)






あー

こわいこわいこわい(T_T)



ちなみに体は元気すぎな模様。。。

今日全く体つかえてなく、
棒立ちなげだったので、
しっぷも貼らない位なんともなし゜゜(´O`)°゜

難しいレーンでもよゆうだぜええええどんとこいやー!
までメンタルもっていきたい。

てゆうかどうして
いつも通り一次も二次の1日目も
あの緊張のなか
投げられたんだろう?

今、普通に投げるということができる自信がゼロに近くて、
今日の恐怖の印象つよすぎで、
他の日が全部まぐれの塊にかんじる。。

でも、やるしかないから、

たとえいいときの確率がひくくても
ひけばいい!


設定の悪い台だって爆発することある!


(なるべく設定あげときたいけど…)


ボウリングやめたくない!
しぃちゃんと合格記念チャレンジやりたい!

がんばる。がんばる。


関東の応援、
みなさん
よろしくお願いします゜゜(´O`)°゜




あ、そのまえに
千葉に帰ったら歯医者頑張る♪♪

きんたぷろレッスンもいきたひ。。


コメントありがとうございます。
とても、すくわれます。