ひーっ
ぜんじつだよ!!!(叫)

一次てすとのぜんじつは
緊張であんまねむれなかったから、
今回は昨日よふかししといて
きょうは、
つかれてねむるさくせん♪♪

すでにねむいーっ(@_@)



大阪にはけっこうまえもって
きたので、
よいかんじです♪♪

きのうは、
れんしゅうのあと、
まーちゃんぷろとかよちゃんさんにて
じょしかい♪♪









だいすきな、
なまぱすたー!!!!!!(*≧∀≦*)♪♪

大事な日の二日前の食事
だいじらしいので、
カルボナーラにしました♪♪


そしてーー!!




そのじょしかいにて
イザナミwwwwwww

からのーー





ヤマタケwwwwwwwwwwwwww


これは明日いけそうなきがするー!!((o(^∇^)o))



メンタルよわい族なので
初日にすべてをかけます(○_○)!!


いってきます♪♪





ちなみにきょうのごはん♪♪
しぃちゃんとひとみさんと♪♪





あと、
おとといのまーちゃんぷろとたべたごはん♪♪
(わさびぬきにするのを忘れた結果…)


ご飯たくさんごちそうになってしまった。。
のいプロになって関東でごちそうするぞー!!!!d=(^o^)=b





ちゃんちゃん♪♪