きょうはー♪♪
お手入れしました。

へたったグリップ交換して、
光属性のボールとりあえず
ポリッシュ(*´ω`*)

12人の戦士たち。

プロテストではほとんど
マーベルマックス投げてた。

マーベルマックス→カバートリボルト
が最近お気に入りのペア。
後半はシニスター→オプティマスとか。




あとラクゾーにこんなすてきなプレゼントがー!!!
キャンディフラワーだって!!
可愛すぎるo(T□T)o!!
K yooさωありがとうございます♪♪

大好きな、ぷちぷちついてた!w
大容量!(興奮)




ちゃんかなからは、
るるちゃんたおるー!!
やばやばあ(*´ω`*)♥♥

てゆうか!
皆さん今月のボウマガみました?

白黒で、エクセノの表彰の写真のってて私ものってるんだけど、














まさかのめっちゃピースwwwwwww

入賞したことなくて、わかんなくて
「えっえっポーズとっていいのどうすればいいの」
ってぱにくってたら
しぃちゃんも困ったみたく
「えっ、ピースしてる?」
っていって
二人でピースしてしまったwwwwwww

賞状もっておすましがおが正解?


ぐぬぬ。。。





今日はそのあとドンキホーテで
必要なものかって、
ブーノという生パスタとか
食べ放題のお店に母上と行きました!
(宮田プロにおそわった!)

ここはお絵描きしながら
食べられるのが好き。

あー
はやく絵をかきたひ。。。

明日はレッスンスン♪♪((o(^∇^)o))
からのー♪♪てωてー♪♪







あ、
鎌取ラクゾー完全に人手不足なう。。
アルバイト誰か応募してー!

ボウリングやってる人だったら最高

興味ある人もぜひー(。>д<)!!