だいぶおくれてしまいましたが、
よっかめのおはなしおはなし。
(70%はずした。。)


160アベでよいというのに、
1、2ゲーム目まさかの危うい感じ(´д`|||)!!!

なんか、
指が寒さのせいなのか
今年はどんどん細くなるという
不思議な呪いにかかってしまって、

絶対指ふとくなるだろ!!
どうかんがえても!!!
ふとくなるだろ!!!

って思ってた私は

大きめのグリップは、
かなりたくさん城戸しゃωに
用意してもらってたので
いくらでも太くなりやがれーい!\(^o^)/

って感じだったのに、
まさかの細くなるwwwwwww

でも一次前最後のレッスンのとき、
最近すごく調子よかったのに
まったくコントロールうまくいかず、
なんでだろ?ってなったとき、

最近調子の悪い日っての原因が
●靴裏がへん
●プッシュアウェイぜろ
●サムのテープ変

なんだけど、
どれも当てはまらず

薬指細いんだ!
ってなってよかった!

この日指細くて本当によかった(。>д<)




ちょっと画像謎だけど、
こんな感じに
テープをはって調整する方法
きんたぷろにおそわって、
これが本当によかったー♪♪

前に、きてぃーちゃんのテープ!
かわういいいい!ってノリで買った
テープが役に立った\(^o^)/

さいしゅうびは、
中指も細くなっちゃって、
中指もやってみたら、
中指だけセミで指にのせるかんじでなげてるんだけど、すべってしまい?
中指はテープだめらしい。

さんゲーム目とってから、
まともに投げられるようになった。

内容的には
ノーミスゲーム一回もなく
レンコンもよめなくて、
最悪な感じ(´д`|||)

左3人で、
ななちゃんと、やのさんは
外をキレイに最初けずってたのに、
私だけ中を荒らしまくりだったらしいwwwwwww
あとから聞いたらいきなり中はいってびっくりしたって(ななちゃん)wwwwwww

左は空気よんで協力しないとだろうし、
もっと空気読める人間にならないと。。

だから最終日皆左アベ落としたのかな(´д`|||)ごめんなさいいいい


村上好さんも、結構ギリギリになってしまったけど、
なんとか合格できて嬉しかった(*´ω`*)♪♪
最後あくしゅしてくれたー♪♪ドキドキ

しぃちゃんはかっこよすぎwwwwwww
心配どころか、
前半のいきおいからして、
これぬかれるぞって感じだったwwwww

ねえ怪我してるんだよね?wwwwwww



あと、
男子のほう最後少しみたんだけど、

アルバイト先のラクゾーの
別店舗の戸辺くんって
両手投げのショタ系男子がうけてて、

ずっとボーダーとたたかってて、
最後180でよかったのだけど、
まさかの6*10タップで、
ダブル必要になったけどだめで
7ピンで不合格になってしまった(T_T)

ピン差って本当に悔しいだろうなー。

また60ゲームを来年は1からって。。
でも頑張ってほしい!
というか頑張るのだ!!


9120って数字をすごく目標にしてた私は
越えた瞬間ジーンっきてたけど、
冷静に考えたら残り2げーむあるし
まつげとれたらやばいし
ってかんじで耐えてたのだけど

そのあとしぃちゃんも越えて
大きな拍手聞こえて
しぃちゃんは多分気づいてなくて
きょとんとしてたけど、
でも嬉しくて、

おわったあと、おめでとー!
という言葉でとりあえず嬉しくって涙腺崩壊したー!!

なんか皆わりと普通で
(まあまだ一次だしねwwwwwww )
私だけ喜びすぎできちがい感(○_○)!!

「まだ合格したわけじゃないんだよ」
って言われまくったwwwwwww

わかってます!wwwwwww

でもこわかったー
今年も一次で終わりだったらどうしようって、
実際3年一次不合格っていうのは
応援してくれてる皆にもうしわけなさすぎて、
メンタル的にも、
ボウリングつづけられるか不安だったし、
ほんとにほんとにこわかったー。

だから嬉しくてたまんなかったー!


応援、たくさんきてくれて、
すごくすごく心強かった。

毎日つきそってくれて
慣れない首都高も頑張ってくれた
お母さん。
最終日仕事終わりかけつけてくれた
お父さん。

スーパー忙しそうなのに、
毎日たくさんの言葉をくれて、
最終日、新潟?福島?から
かけつけてくれた織田社長。

わざわざ会場まで応援にきてくれた
大好きなサウンドの
堀田プロ、まーちゃんプロ(&河津プロ)、白石プロ。

ほぼ寝ないで毎日来てくれたぱωさん、
サプライズ登場のえりしおωさん、
サウンドスタッフの
城戸さω(泣いたらしいw)、市川さん

TMTのゆみこさんに、てωてー♪♪(隠れてたらしく気づかなかったwwwwwww)、元ストーカーさん

ギルメンのきょまさん、ミネルバさん、
カムラくん、トキシンさん、ジンジャーさんw



ピンクだるまくれた、可愛すぎる幼女ななちゃんの両親さん♪♪




欲しかったグルーミーもってかけつけてくれたぴーにゃっつさん♪♪

たくさん応援イラストかいてくれて、
手作りうちわも可愛すぎだったkyooさん。



久しぶりすぎるエースさんに、
いばらきーず(あれ?じーにゃんは?)、
仕事ずる休みしたぐんじさん(内緒)、
完全に荒らしにきたバスの運転手さん、

ほかにも拍手くれた皆さま♪♪
もちろんコメントのみなさんもー!♪♪

もう最終回感まんさいで
二次テストあるの信じられませんが(´д`|||)、
本当にありがとうございました♪♪


うわー!!
これまだ半分なの!!
信じられなひ(´д`|||)!!

次は関西!

完全にアウェーなかんじするけど、
フタバボウルさん(麗プロ)と、
ボウルアローさんにチャレンジで
よんでいただいたお陰で、
知り合いもたくさんでアウェー感ないので嬉しいです!(*´ω`*)♪♪




お礼状はじめて書いたんだけど、これ1回目の失敗作(´д`|||)

真面目な字が下手すぎて完全に事故ってる件wwwwwwwwwwwwww

小学生の字の上手い女の子ってかんじだねだって。。

このあと何回か書き直しまひた。。。




漢字を大きく
ひらがなを小さく

漢字を大きく
ひらがなを小さく