うわーーーーーん!!o(T□T)o

魔の3日目、ミナミズナの夜。
やっとやっと突破できた~!!

うれしいo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)o

ちょううれしいo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)o


うれしいうれしいうれしいo(T□T)o


今回三日間、みつあみなのだけど、
理由は

ツインテだと髪の毛さわる癖が
あるようで、

あまり
触らないようにするためと、

流さないトリートメント
つけまくってると
指がぬるぬるになってボール
おとしまくることがあるから、
それにならないように
流さないトリートメントつけてないから
ボサボサっていうのと、

実はそんな意味もあったんだけど
あとは、ほむほむ意識♪♪

タイムリープで繰り返し繰り返し♪♪

現実はタイムリープできてなくて
3年たってるようだけども((´д`|||)
知らない知らない

南砂はレーンごとに本当にちがくて
ピンもおもいかんじがして難しかった。

セブンピンも幅がまったくなく難しかった。前半やらかした。。
けど、後半スーパー集中したら全部とれた♪♪

4,8,12ゲーム目にはいった
一番左のレーンが
全く攻略できず、
最後攻略しようと頑張ったけど
うらめったwwwwwww

1年位会ってない人にせっかく
来てもらったのに
その人ラスト1ゲームしかみれず

「おいおいなにもかわってねーじゃねーかよー」 

って言われたwwwwwww

あ!
まさかの、えりしおんさん登場も
びっくりしたー!
二次でっていったのに!w

プレゼントもありがとうございました!




ラクゾーの常連さんより♪♪

かわえええ(*´ω`*)
(すでに3つ食べた)





少し早い
誕生日プレゼントもいただきまみた!!

チョーほしかったから嬉しいいいい((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))



明日これつけて投げたひ。。。。
かっこよす。。。 


昨日のおねだりのグルーミーは
難易度高すぎたようで皆絶望してたwwwwwww


明日はポートボウル。
ポートボウルも毎年うててないので
不安は不安。。

皆もう、おめでとうモードだけど
160アベうてなかったらどうしよふ。。
ケガとかもまだこわひ。。
わらえないwwwwwww

しぃちゃんは今日もなんとか耐えました♪♪
見てて本当に感動するよー。。

ケガしてなかったら、
絶対ロイヤルボックスだっただけに
みてて、もどかしくて、
くやしい(。>д<)

しぃちゃんは180アベ必要です!
応援よろしくお願いします!!!

私は人生2回目のロイヤルボックス。。

しかも全員左きき。。

がんばります♪♪

あしたこそシングルカバーひゃくぱーせんと!!

あしたこそ9120ピンの数字をこえてみせる!!

村上好さんは去年のポートボウル、
一緒のボックスで最後一緒に
悔し涙したので、
今年は一緒に笑いたいなー。

絶対絶対絶対絶対絶対こえてみせる!!!!!!!

さんかいめ。