観戦に来てくれてた
きょまさんとぱんさんが
スコアつけてくれました♪♪
ありがとうございます♪♪

まじで1げーむめ
どうなるかとー!
(´д`|||)

ガターと7ピンカバー頑張るとか言っといて、昨日よりも多いっていう
さすが有言無実行(´д`|||) 

指ケガしてる人が多いです。 
うんo(T□T)o

去年をおもいだす。。
私はケガしてないけど、
テープの存在を無視してたっていう
ただのバカなのだけど(´д`|||)

しぃちゃん指が血まみれ。
痛かったらきちんと投げられないだろうに、それでも190アベは全然クリアしていて、
ケガしてなかったらどんだけうってたんだろう(○_○)!!
本当ーーーにすごい。


私は牛久合宿のおかげもあってか
特になにも異常なしなので、
もっとがんばらなくてはー!!

しかし体はやっぱり疲れてるので



TMTの、
てωてーにケアルしてまらひまみた。


今回は上手な左がたくさんで、
こまったときはチラ見できるのが
д<)

明日は南砂。。
一番練習したとはいえ
やはり緊張。

1年目も2年目も
一番崩してしまった南砂。。

去年なんかダイブして、えーんって
なったしまじでトラウマやばす。。。
貯金200あっても全然不安。

だけどがんばる!!
絶対がんばる!!


3年目は本当にいちげーむいちげーむ
不安ときょうふでいっぱい。

いまの貯金だって
得意の120点を3回やるだけでなくなる。。。。


ううううううう

がんばる!!
とりあえずねまくる!!

今日もコメントに
応援に本当にありがとうございました。

今日は白石プロと堀田プロきてくれました♪♪
久しぶりに金城プロにも会ったー(*´ω`*)♪♪





堀田プロさしいれ♪♪
さっきごっくんしましたo(T□T)o
でもこれで最強なはずー♪♪





あと明日のラウワンのゲーセンの
このぬいぐるみ欲しい!!(おねだり)






あとレアなサインwwwwwww
切手のとこのサイン、
世界のわたなべぷろwwwwwww




うううこわいいいいい

おやすみなさい












わたしのよんでる雑誌では
熊持ってる人おおいのだ♪♪


ちゃんちゃん♪♪