うおーっ!
なんとか
2405!!♪♪、

でもパニクると120とかやって
150アベとかやる系女子なので
(去年も一日目はよかったので)
明日よくてやっと
安心すこしできるかなー!

レフティーがみんなすごくうってて、
ロイヤルボックスに3人もいるのだ。

私は2番目のボーダーとの戦いボックスだから、
ひとりロイヤルボックスの
右にいて、おいかけられる感じ!

どんなかんじなんだろう!wwwwwww

とりあえず、
0スタートと考えて
貯金とか考えず
明日も200目標で頑張ります♪♪

応援にきてくれた方々
ありがとうございました!!
ツイッター、
ブログ、
Facebook、
コメントくれたかたがたも
ホントにありがとうございます!♪♪

7ピン3回ミス
ガター2回
が、ねーーー(。>д<)

明日の目標はイージーミス0!

サンスクエアは右のカバー
難しいイメージなので、
集中してがんばるます!!

あと南砂みたく
ボールリターンがながめなので
左のレーンの7番ピンカバーも注意だ。





いただいた応援うちわー!!
お花可愛すぎるー(*´ω`*)♥

あとあと、なんと
まーちゃんプロ夫妻&りおんちゃん♪♪
そして、
堀田プロもきてくれました♪♪
(*´ω`*)歓喜♪♪

最強主婦のゆみこさんも♪♪


えりたすとみなちゃんもいたー(*´ω`*)♪♪
最先端なみつあみにしてたら、
えりたすに髪型ばかにされた件(○_○)!!


DVDでお世話になりまくった、
酒井みかプロもわざわざ優しいメッセージくれました!♪♪o(T□T)o


んー!!!!
がんばる!!!がんばる!!
ちょーがんばる!!!

とりあえずケガこわい。。。






→ななちゃん
コメントありがとおおおう!
うちすぎ!wwwwwww
そだねそだね♪♪
仲間だからみんなでがんばろおおおう!
というわけで、レーンつくっといてくださいwwwwwww    






あ!!
明日しぃちゃんと同ボックス♪♪(*´ω`*)