ドキドキしてきたああああ(遅)(╯⊙ ω ⊙╰ )

多分いまだれかに会ったら
つり橋効果で好きになる!!wwwwwww

うおおおおおおおっI




のいノート、
今年のプロテストは
ダンボちゃんにしました♪♪

ダンボだいすき♪♪

みんなとちがくて
わらわれものでしかなかったけど
さいごきちんととぶのだー

わたしもとびたいのだー!

ぶーω♪♪

あ、
高所恐怖症だからだめぽ
д<)

きょーーは!



なかみかいたりしてた♪♪
かんじつかいすぎた。。。
当日よめるかふあんである。。。




なまえもかいた♪♪




今年のタオル!
プロショップキンタの、
新婚さん♪♪あいちゃんさんが
つくってくれました(*´ω`*)♪♪

これならなくさない♪♪



寝落ちした(´д`|||)




今日はシチズンでボール検量♪♪
むかってるなーうーです♪♪




出発の前に、
fateとアルスラーンせんきみた♪♪



~さいきんおもしろかったこと~

さんスクエアに
しぃちゃんといったとき、

しまむらみたいな感じの
安いお店があって、

しぃちゃん値段みて
たいそうびっくりして
おられておりまして

安い!安い!安い!

ってさわぎだして、

「みんな買った方がいいよ!」(大声)

って本当に
アニメにでてくる異国の姫みたく
おもしろかったwwwwwww

買いまくっておられましたwwwwwww
アベイルつれていきたい!!

あと、
プロテスト終わったら
カラオケ行きたい((o(^∇^)o))




うひょー!
多分毎年のように
寝る前にブログかきまふ♪♪


とりあえず、
ボール検量がやっぱり
いちばんきんちょうする
のいちゃωですた。。。

ボール、
12こ♪♪





高性能マスクのおかげで
風邪ひかなかったじぇい♪♪