\らぶぽよードキドキラブラブ

大好きなキングお客さんが

テスト頑張ってねーと、くれたので、

さっそくツーショ♪ドキドキ



来週の火曜日から

プロテストの1次試験がはじまります!叫び


7日☆シチズンボウル

8日☆サンスクエア

9日☆ラウンドワン南砂

10日☆ポートボウル


1日12ゲームを

朝8時位から夕方4時とか?(うろ覚え)

まで1レーン移動で投げます。


観戦は無料で、

誰でもはいれます。


が、大会とかと雰囲気も違い

アドバイス失格

というルールがあるので、


練習ボールが始まってからの

おしゃべりは無理です(;´Д`)


はじまるまえ、

ひるやすみ、


も、いっぱいいっぱいで

お話できるかわかりませんが

応援きてくれると嬉しいですニコニコ!!


3回目の受験。

親にも負担かけすぎで、

今年受からないと・・・

って思いが強めな3回目。


今までで一番緊張しております。

不安で常にあぎゃー!って感じです。

本当にここ最近プロテストで

全然ダメな悪夢ばっかりみます。


でも、今までで一番自信もあります。



今回関東の1次からの受験者は

女子16人

のいちゃω推測だと、

サウスポーは今年は多くて

私含め少なくとも4人。


いいだななちゃω

むらかみこのみさω

やのさω


4ぶんの1!!

多い!!!


関西14人で、

一時免除も何人かいるから

女子は30人ちょいの受験!!


お母さんが毎日つきそって送ってくれます。



あとちょっとだあああああああああ(;´Д`)

うひいいいいいいいいいいいいいい!!


おとといは、しぃちゃωとシチズン。

昨日は、ポートとサンスクエアに行きました。


今、投げる感覚的には

いいイメージで投げられていて


球速も1キロ最近あがったのです!


タイミングとかよくなったのかなー?

なんておもってたら

病院で体重計ったら3キロ増えてたwwww

うはwwwwwwwwwww

ていうか普通緊張とかで

食欲減ったりするんじゃないのwwww

私すごいなwwwwwwwwwww


球速25キロにしたくて、

今23キロだからあと6キロ増やそう(;'∀')


試験会場のイメージとしては、

南砂がボールリターン的な意味で苦手意識

高かったけど、

何回もいって対策したので、

逆に一番自信満々です♪


シチズンが不安すぎるから、

明日もう一回だけいっておこうかな。。。


体調は万全♪♪

体も絶好調♪♪


今日はこれから、テスト前の

ラスト金太プロれっすん(*‘ω‘ *)


金太プロにも本当にお世話になりました。


今年はまず、

1年間のスケジュールや課題をまとめてくれて

かわらず、レッスンもみてくれて


この前なんか、

プロショップキンタの、

豪華すぎる練習会にさそっていただけました。


私のクマリア様のりさりさP、

山本勲プロ

ナショナルの佐々木選手

さとうゆり選手、

井上プロ、

みうらプロ、

そして金太プロ!




レベルが違いすぎてすごく恐縮すぎた

(1G目なんて、勲Pと佐々木選手と私BOX叫び

のだけど、みんなとても優しくて

アドバイスもくださって本当に嬉しかったー


デイリーのおそめのレーンと

スーパーはやいレーンを

交互にひいたレーンだったんだけど


勲プロと佐々木選手が言うには

ロングのとき、

私はスキッド中にピンにあたってしまって

だから不安定と教えていただき、


ロングの時、フックをどうしたらだせるかを

そのあと金太プロがアドバイスしてくれて

本当にためになったーーーーーーー得意げラブラブ!!


うてないときってたしかに、

フックがなかったり、安定しなく、

フッキングがどこになるかみえなくて

ヘッドピンにあつめられなくて

120とかぱにくってしまうガーン!!




前回のレッスンでは

16個ボールをもっていって




全部みてもらって選抜していただきました♪


くもりのおとなしいボールがなかったということで




ボールまでプレゼントしていただき、

曲がらないレイアウトも考えてくれました。





このマイウェイプロのレイアウトも金太P♪♪

これすごくお気に入り♪♪


ドリルは

工藤ひろみつプロがぜーんぶやってくれました!!

相変わらずの精密さでぜーんぶ同じだし、

サムの角とりがやはり神業!

トゥルットゥルー♪



あああああああ

やばいレッスンのじかんになるとりあえずいってきます!!

帰ってきたらまたかくーーーーーーーーー

(※書く確率50%)