るるちゃω系ネタ。

ちょっとキャラ違いな鬱けいなので、

楽しいブログきぼωぬの人は

リターーーーーーーーーーン





























神奈川オープンの数日前から

いつ亡くなってもおかしくない状態

と、お医者さんに言われた

たいせつなたいせつな、るるちゃん。




正直

神奈川オープンに行くのもすごく不安でした。


でも、

前日にうった栄養剤のおかげなのか


それとも、

私を不安にさせないようにっていう、

るるちゃんの優しさなのか

前日いりの出発の日

かなり歩き回って、ご飯も食べて

元気な様子をみせてくれました。


ゴロゴロもしてくれた(*'ω'*)


それで、私はこころおきなく

神奈川県に前日いりできました。


お母さんがるるちゃんの様子を

報告してくれました。






数時間連絡ないと、

なにかあったのかって不安にもなったけど

どの写真も元気そうで、

安心しました。


本当は

こんなにボロボロになって頑張ってくれてる

るるちゃんのためにも

今回本当に結果だしたかった( ;_;)


なんてダメなんだろう。


大会中も、近くのレーンに

猫のシャツ着てる人いて、

るるちゃんにそっくりで

泣きそうになったww


ねこちゃん大丈夫?って

心配して話しかけてくれた人も

そっけなくてごめんなさい(;´Д`)

すぐ涙腺崩壊する((+_+))



そしてさっき18時ごろ

神奈川から帰宅。


すぐに

るるちゃんの様子をみにいくと、

軽い発作。

意識はない。


私の帰宅前まで

発作はなかったらしい。


そして今22時。


ずっと軽い発作。

意識はずっとない。


発作とよぶのかわからないけど、

てんかんのあのヤバい発作とは違うけど


目をあけて

ずっと

手足バタバタさせてくるしそうなの。

(ピーンと強い力のやつではない。

よわよわしぐバタバタしてる。)


おしっこもたれながし。。


今までは寝てても

立ち上がれなくても、

おしっこのときは

起き上がろうと前足でもがいてたのに、

たれながし。



軽い発作といえ、

あまりに意識ないのが長いから

病院にでんわして、

発作開始1時間後病院へ。


栄養剤のおかげか、

目のぐるぐるはなくなってきたらしい。


ぐったりしたまま

また注射。

これがまた、いたいたいい。

骨と皮だけのるるちゃんに

液体をいれていく。


意識はないんだろうけど、

体が激しくけいれんしている。



ずっとずっとけいれんしてる。

目は覚まさない。。


私が絶対待っててねなんて言ったから、

なんてひどいんだろう。


かくごしないとかくごしないと

かくごしないとかくごしないと

かくごしないとかくごしないと



苦しい思いさせてごめんね。


栄養剤とかそういう注射も

るるちゃんのためなのか

もうなにもわからない。


くるしい?いたい?

さみしい?

なにかんがえてる??


19年もがんばってくれて

ほんとうにありがとう。

生きててくれてありがとう。

るるちゃんだいすきだよー