26にち。合格

にちようび。


下館ミナミボウルさω


初!!!!!!!!!!!!!


初のボウリング場ってやっぱり

ドキドキするねっ(*‘ω‘ *)

そして皆きてくれるか不安で腹痛(;´Д`)あせる

ひさしぶりの単独だしっ(;´Д`)汗


でも、

お客さんみたら知ってる人多くて「ほっ」♪


この日ね、ちょーーーーーーーーーー嬉しかったの!!




なんとなんと、








常連さωから

はなたばぞうていいいいいいいいいいいいいい(/・ω・)/ドキドキラブラブ


えっやばいどうしよう!!

優勝記念?!

いや、でも、優勝してないどうしよう!!

って考えた結果


誕生日ということにしました(*‘ω‘ *)♪



なので14→15歳せってーへんこうで♪


じゅけんべんきょー♪



いやーーーーーー

びっくりしました!!

ほんとうれしい!!

バラいっぱいだよーーーう!!


お菓子もうれしいけど、

お花も実はすき!!!


ガラスの仮面の紫のバラ

めちゃあこがれてるのいちゃωですたっ♪


ちょっと前に、

牛久の支配人さんが、

さくまりプロがかわいすぎて

勝手に私のじゃがりこあげちゃった事件の

お詫びに何が欲しい?と聞かれて


「マイジョーロ♪

 ぞうさんのやつ!!!」


といったら本当に買ってきてくれた

マイジョーロが役にたっちゃうぜい!!

パオオオオオン♪音譜



レンコンは、めっちゃ好きな感じだったのに

プラスうてなかった( ゚Д゚)


びっくりしたのが、

児玉さん3フレスペアからの、6発ストライク、

10フレガターミスで

210ちょっとしかいかなかった事件。

6発でてもガターするとあんなに点数ちがうの!!

びっくりした!!!!!


あと、

パーフェクトもでてた(;´Д`)!!!!

9コールなくて静かなパーフェクトだったwwww



左やたらと多かった。

3ゲーム目、左3人でレーンちがいすぎで

まじでやばかったー!!!!!!!!

右の人って本当レーン変化大変そう(;´Д`)



はばとっていいレーンはやっぱりすきだなー!


せまく投げないといけないレーンが課題!!


ジャッカル投げてる人いたよー!!

気になるーーーー!!

ていうかMKで落札した

チェウォンヨン選手のボールまだこない(;´Д`)





参加してくれたみなさま。

すたっふのみなさま、


ありがとうございました(/・ω・)/音譜合格