10月5日

オレンジボウルさん★音譜



\不定期しーーーる/

初の愛知県でのチャレンジでしたっ!ラブラブ

うぃず★しぃちゃω


参加してくれた方々!

ありがとうございました!!


台風だから心配性(A型)は

こないとおもって心配だったけど、

たくさんでうれしかったぁ(/・ω・)/音譜



なんか、

昼の部がキャンセル待ちだとかで、

コスプレしますか?!と、


センターさんが提案してくださり、


でも、

しぃちゃんと一緒にお買い物行く時間なかったので、

しぃちゃんとラインでやりとりして、

しぃちゃんに衣装を

ゲトーしてきてもらいました(/・ω・)/


の!

前に、昼の部♪




ボウストー♪ドキドキ


白の袖のやつ、ほしすぎて、

ボウストカップの時に

しぃちゃんとゲトーしたのらー!!


紺もかわいいけど、

これもやばたん(;´Д`)


てゆうか、

オレンジボウルのおきゃくさんは

ボウスト多かったなー♪音譜
















そしてそして夜のデビルーっ!!





あ!

まちがえた!!


これは、

4日の、

本八幡のたまこちゃんかなチャレ参加の様子wwwwww




黒マスクはまった(/・ω・)/♪音譜




でっ!





こっちが本物ー♪ドキドキ


しぃちゃんナイスセンス(*‘ω‘ *)ドキドキドキドキ


私の蜘蛛モチーフやばたん!

蜘蛛だいすき(/・ω・)/飼いたい♪




念願の吐血メイク!!!!!!!!!!!


ハロウィンだから許されるよね!!!ね!!!!

今月はやりまくっちゃおっかな(*‘ω‘ *)♪


本当は私服でも血まみれとか

包帯ファッションやりたいけど、

心配されちゃうよねこれwwwwwwwww









今回笑ったのは



夜の部の挨拶で、しぃちゃんが

「普通にやる?



それとも、


なりきる??」







って聞いてきたので、


えっwwwwwなりきる( ゚Д゚)?wwwwwwえっ?wwwwww






とりあえず

好奇心ばくはつしたので、


適当に


「なりきろう(;'∀')!!」



って言ったら








「しぃデビルです・・・・




みなさん・・・


かかってきなさい!(ビシッ)(ポージング)」




って言い始めて爆笑したwwwwwwwwwww

しぃちゃんやれるwwwwwwwwwwwwwwwww




そして今回嬉しかったのが




みてこれえええええええええええっ!!!!

抽選賞にどぞーって

マグカップ提供してくれたかたが!!!


ほかにも、

またしぃちゃんと抽選賞もっていったり、

写真提供してくれたひともいて、

ボウリング場からもボールとかでたり、

抽選賞たくさんに♪


みんなみんなありがとうございます!!( ;∀;)


抽選賞提供って!!!!!!11


こうやってアマチュアなのに、

しぃちゃんといろいろ行けて練習にもなって

それは皆が投げに来てくれるからです!

ありがとうございます!!!!


スタッフの方もありがとうございました!!!


しあわせーだー(*‘ω‘ *)ドキドキ



オレンジボウルさんは、

司会が独特でおもしろかったwwww

2人でコント風進行wwwwwwwwwwwww


あと、

いけめん多いらしい!!



支配人さんがとても面白い(変わったww)方で、

すごくかまってちゃんタイプのようで、


チャレンジ前とか、


休憩中とか、


ずーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーっと1人でしゃべってて、


返事しないと、

「あれ?wwwww無視されちゃったかなー?wwww」

というめんどくさいタイプの方で、wwwww


最後のほう、

あんまり寝たりしてないみたいで

さすがにつかれたみたいで、


「ちょっと疲れたので

口数減ってしまうかもしれません」


って言ったときしぃちゃんが


「いや、

だまってくれてたほうが嬉しいです」


って言ったのもお腹かかえて笑ったwwwwwwwwwww

しぃちゃん優しいから

気を使わせないように言ったのだろうけど、

爆笑したwwwwwww

そして正直すぎるwwwwwwww

B型女子最高wwwwwwwwwww


支配人さんも、

スーパー変わってて

面白かった!!wwwwwwwwww

しぃちゃんと爆笑しすぎたwwwwwww



オレンジボウルさんはまた来年いくかも疑惑\(◎o◎)/!


コスプレしてもりあげてくれたかたがたーも

ありがとうございました!!




この写真なんかやばいwwwwwwwwwww


ばっくあっぱー出現したりーの、

おもしろかったー!よおお!!!


スコアは、

前半プラスの

後半マイナスで、

しぃちゃんはその逆で、

両シフトとも罰ゲームやった(;´Д`)



台風は寝ているうちに、すぎさりまみた♪


でも、次の日変えるのが新幹線遅れまくりで

大変だったとさ♪ちゃんちゃんっ♪

(差し入れのお菓子が、帰りの新幹線で

餓死寸前だったのでかなり役にたちまみたwwwww)


今週末は

新潟の

サウンドボウル!!!!

よろしくでーすっ\(◎o◎)/!ばびゅーん♪