エムケー

初エムケー。

男女混合の公式戦は初出場。


いちにちめ。

前日まで豪華すぎるプロの名前みて、同ボックス誰だろう。。と、ひやひや

ビーシフトのプロの名前をずっとみてた。。。

すると、牛久でお世話になっている宮田プロはっけん!
ちかかったらヨロシクデスといったところ、
やだ(笑)との返事

まあそんなこんなで宮田プロと同ボックス!!らっきぃ(^^)/

のいちゃωのきんちょうが50へった



じょしぷろは、
きしゆかぷろと
くわとうみきぷろ(サウスポーーーーーー)!!

絶好調で、つよすぎるフタリ!

くわとうぷろは、左。
私としては、サウスポートッププロと投げられるとかとてもすばらしすぎる機会で嬉しすぎてやばかったのだけど、

サウスポーのひとと同じだったら、偽物の左がレーン荒らしてイライラされないかとか
前日から不安だったのだけど、

荷物床においてたら、
イスにおいていいよお!
とか、ボールおきばにこまってたら、誘導してくれたりと、
とーっても優しかった!!

くわとうぷろは、
わたしよりも外を使ってかぶらないラインをずっとなげてた!

アオイサマにきいたのだけど、
左二人とかだと、
ラインをかぶせないようにしたりとかなんかそういうのとかあるらしい!


きしゆかぷろもすごくやさしくて、
自分も大切な大会で集中しなきゃなのに、
うててない私に
「とりあえずノーミス目指そか♪」
とかとっても気を使っていただいて、
とにかく優しくて優しくて、



きんちょうゼロ状態で投げられました

プロってすごいなあって
改めて憧れた

こんなプロにいつかなりたい!!!

しかも二人ともワンツーwwwwwwwwwwwwww

ナインコール私のボックス二回あったよwwwwwww
アマチュアの男の子、緊張しすぎで10投目
1本カウントやってふいたwwwwwwwwwww

隣にはルミプロ

そんなかんじで
1日目すたーと!



まず!
新人戦でできた「我慢」が、
まるでできてナシ。

レーン的には好きなレーン。

でも集中して投げても、
ボールが思った通りの動きをしてくれなくて、

どんな動きかというと


たとえば10ぴん。

私がいつもとるパターンとしては、
●1とうめのぼーるでクロス
●いちばんまがるボールでまっすぐ、もしくはクロス

の3パターンがおおく、
でも、
まっすぐめに投げるとひゅーん
クロスすると右にドボーン
で、

細かいアジャストができなくて
いかに右のピンを適当にとってたかを痛感。



途中まで書いてメール保存しておわってた((+_+))

男子と一緒になげると、
左のライン使う私でさえ削れ過ぎ!!っていうのを
感じる位、右のオイルがもっさりなくなってて
難しかったー( ;∀;)

あと、
急きょの参加だったので
いろいろ準備不足感まんさいでした。。。。。

2日目少し寝坊もして、
バタバタしたりと、
とりあえずいろいろダメすぎな内容でした((+_+))


今回!
サウンドの
堀田プロと宮田プロが予選通過!!

堀田プロは予選の重要すぎる最終ゲーム
応援したのだけど、
いつもの堀田プロとちがくて
集中してて、かっこよかったラブラブ!ドキドキ音譜

まーちゃんプロがいなくて、
頑張ってる堀田プロは今年ほんとにすごくて、
プリンスカップも楽しみです(*‘ω‘ *)音譜

私もでられるように頑張らねば!!!!





で、
MKチャリティーでは
オークションがやってたんだけど、
箱の中に入札額の書いた紙をいれる方式で、
そういうの大好きな私はさっそく入札!!


すると・・・・・・・・・・・・・・・


まさかの・・・・・・・





チェウォンヨン選手のボール落札wwwwwwwwwwwwwwwwww


やっ、、やったーーー( ゚Д゚)!!wwwww
初落札成功!!wwwwww

使おうかな?www
飾ろうかな?wwwwwww


そして、2日後はAGATAカップ。



準優勝だった吉川プロと!!ドキドキ

珍しく、
出だしが220位?で、
最初のほうは
よかったんだけど、

レーンが早くて
練習ボール中600番で一生懸命こすったボールが
2ゲームめ後半から曲がらなくなってしまい、
だめだめに( ;∀;)
パニックになってしまって、
130っていう、パニックロースコアもでてしまい、
貯金が一気にマイナスパティーン。。。。。。。。。。

左って早いレーンの時なかなかけずれないから
早いレーンの時は、
ガリガリに削ったボール2~3個練習ボールに速攻作成しようかな・・・・。

うーん。


~ちなみにこの日一番爆笑だった出来事~

さいごのほう、
レーンおそくなってきたのか
すばるプロがロフトボールなげてて、
私はすげええええええええかっこえええええええと
興奮してたんだけど、

しぃちゃんは、それをみて
「え!!すばるプロ指ぬけてないよ!!大丈夫かな?」

と、ガチで心配してて爆笑だったwwwwwwwwwwwwww

技なんだよ!!
って教えてあげたwwwwwwwwwwww


あと、
抽選賞がたくさんあって、

私は平和の銀河乙女のセンスがほしくて、
当たった人に交渉してみよう!!
と、抽選会ガン見してたら、

なんと、小林哲也プロが当選wwwwwwwwwwww

めっちゃスマイルで走ってきたのに
そのセンスを見た瞬間の顔がやばかったwwwww



そのセンスがこちら↓↓↓



とても萌え系の痛すぎる箱で、
一刻もこの手にあるものをどこかにやりたい・・・という
困った表情をしてたのでチャンス!!
と思って、交渉したら
速攻でくれたあああああああああああ!!wwwww

大歓喜( ;ω;)!!!!!!!!!!

感謝すぎるーーー!!!

今度なにかお礼をしなくては・・・!!!



そして最後に藤枝カップドキドキラブラブ




なんとなんと、しぃちゃんが初賞金げとー!!ドキドキラブラブ

私のスコアは

168・235・167・160・232・219

予選通過には40ピンたらず・・・・・・・・・・・。


160点台3回をどうにかしないと。。。。。
左右レーンが違うボックスとかの
アジャストが遅すぎて
6本カウントとかスプリットすぐやってしまう。。。

はずれレーンの時の我慢をとにかく
出来るようにならないと。


同ボックスに水野プロがいて、
めっちゃ豪華でひた。。。

水野プロは200ちょいがたしか最低スコアで、
その時に「あーーーーやっちゃった」
って言ってて、
レベルが高かったあーー。

せめてロースコア180がとりあえずの目標かな((+_+))

しぃちゃんは今回予選は楽々突破で、
準準決勝も、あと1マークのところまでもっていってて
確実に結果にでてて、
差がついてきちゃったなー(;'∀')

みんなにも
「このままじゃ、
来年のプロテストしぃちゃんだけ合格して同期になれないよ」
っていわれるので、さすがに焦ってきたー!!

同期になりたいよおおおおおおおおおおっ( ;ω;)!!!!!

でも、
しぃちゃんは
千葉女子の予選通らなくて悔しい思いをして、
環境をがらっとかえて、
練習もいろいろと本当に努力してて結果がでて、
だから入賞・初賞金は私も嬉しすぎる(*‘ω‘ *)

本当におめでとおおおおーーーードキドキ

一緒にはやく、ステップラダー進出しよおね( `ー´)ノ


よーし!!
わたしも、
練習とかもっともっとみなおして、
あと半年!!頑張ります!!!!!


やばい3時すぎたので、
明日フタバカップについては
書かせてもらいます♪


あ!!あと明日は牛久で20時半~チャレンジでーす!!

毎週火曜日の
サウンドボウル牛久店の
マシュマロリーグ
(まーちゃんプロお留守番リーグ)
が、この前おわって
来週スタートで
参加者募集期間なのです!!!!

私今回3位だったあ(/・ω・)/
次回は優勝目標!!wwwwwww

4ゲームで1レーン移動!
1レーン移動にリーグってなかなか
ないから面白いですよー♪

まーちゃんプロはいまお留守番なので、
堀田プロと板倉なちみプロが
交代で代うちしてくれてまぷ(*‘ω‘ *)ドキドキ

リーグ興味ある方も、
そうでないかたも、
とにかく明日20時半しゅうごーう\(◎ω◎)/!ドキドキ





























MKの次の日、
大親友のゆみちゃんの結婚式でした。
数少ない大切なおともだち!
しょーがくせいからの幼馴染。
だから、いろいろ思い出しちゃったりで
大感動でした。。。

でも、しっかりした素敵な旦那さんで安心!!


結婚式、いまいろいろできるんだね!!
ちょうかわいい!!



友達と合作でウェルカムボードつくった!
私は似顔絵担当。
いつもと違う絵柄で全く上手くいかず。。無念。。(;´Д`)




ゆみちゃん!
お幸せにー(*‘ω‘ *)♪♪

本当は仲良し3人組で
同時期に結婚とか出産も幸せそうで夢だったけど、
私はボウリングが今は夢だから、
お互いあまり会ったりとかも本当なくなってきちゃったけど、
それでもたまには時間をつくって会おうねー!!しょぼんドキドキ