先週の日曜日は

すばるぷろ・堀田プロ・わたしのチャレンジに

ご参加ありがとうございました(/・ω・)/




※3人で写真とりわすれたので

 フェイスブックからすばるプロの

 画像拝借(/・ω・)/wwwwwwwwwwwwwww





のんちゃんもきてくれたよーー!!

JK!!!JK!!!!!


最近どんどんかわいくなってゆくーーーー(*‘ω‘ *)はぁはぁ

成長期(*‘ω‘ *)はあぁはぁ



すばるプロのファンの人たちが濃すぎてやばかったwwww


この日はいろいろ

真面目なボウリングの話とかたくさん

皆でしたのだけど、

一番記憶にのこったのは

「髪の毛の薄い人は変態」

って知識\(◎o◎)/















そしてえええええええええええ








みなさんはご存じだろうか?!










サウンドボウル所属

美しすぎるプロボウラー




ほりたあきこプロの昔!!



風のうわさには聞いていたのだけど

最近お客さんの間で

昔の動画が発見されたということで

みせてもらった!!wwwwwwwwww








その映像がこちらである


(7分30秒くらいから~)
















ガチだーーーー( ゚Д゚)!!!!


ALL WEATHER LOVEというグループの

メインボーカルらしい。

当時23歳くらい。


元歌手なプロボウラー

しかも、プロテスト受験時はローダウン。


何気に濃すぎる堀田ぷろ!!

今年は順位戦とってもよくて、

試合もたくさんでるので

みなさん応援しましょう(*‘ω‘ *)


次はMK



かっ、カラオケ行きたい( ゚Д゚)

というか、夏スぺで歌ってほしい!!www



※ちなみにのいちゃωは、世界で6番目に音痴※

ダムの精密採点平均点60てんwwwwwwwww


まーちゃんプロとは行かせてもらったことあるんだけど、

かなりレベル高かった(/・ω・)/

木村カエラとかああ っ!!


皆のきいてみたい( ゚Д゚)


お客さんのうわさでは大石なおプロもウマーとか!!




プロボウラー歌選手権開催きぼんぬ(/・ω・)/


なんか今個人的に考えてるのは、

落ち着いたらニコニコあたりで定期的に動画配信とか

したいなーって\(◎ω◎)/


それこそ皆にうたってもらうとか!!ww

ボウリングの曲ボカロでつくって(もらって)

歌ってみたをいろんな人にやってもらうのが理想郷(*‘ω‘ *)


ぷち番組ー!


プロテスト受かったらになると思うけど( ゚Д゚)





ボウリング百合漫画も描きたいし

(協力者超絶募集)、


やりたいことはたくさんだー!!



たのしいことたっくさんしたい\(◎ω◎)/



夏スぺはボウリングのチャレンジの革命だと思う!!www

ボウリングというスポーツと

ダンスとかコスプレのイベントのコラボのお祭り(*‘ω‘ *)


4人チームでおそろっぴのユニフォームでやる

プロと組めるジャパンオープンも大好きだったのだけど( ;∀;)




あと、身近な野望としては

今年の冬コミに、しぃちゃんとコスプレ参加wwwwww

なんか2人に似合いそうなキャラあったら教えてくだぴい(/・ω・)/


個人的には、私は海月姫のつきみやりたい。。




これの真ん中のヲタク


あと、この海月姫、

映画化するらしい


唯一漫画買い集めてるのでたのしみすぎてヤヴァイ




マイボール持ってってケーゲルとかきて、

プロボウラーのコスプレも有りだなwwwww







ちなみに過去コス









多分4年前wwwwww


初ウィッグな天江衣たん

(金髪にあわなすぎて衝撃をうけた)



ウィッグなし中途半端ミクwwww


とにかく中途半端にしかやったことないっていう!!

コミケでコスして販売は2回させてもらったけど、

コミケのコスプレ広場はいったことないのだ。


あとは、

アニソンのクラブ

コスプレボウリング大会

の参加くらい







ちなみに、

このまえの新潟で

ウィッグちゃんとつけてのんちゃんととった!!www


のんちゃんのヘソオオオオオオオオオオオオオオ( ゚Д゚)


新潟のプリコーナー世界一はんぱなかった!!!

6時間は遊べる!!

種類豊富杉!!!!!!!!!!







あと、

来週のアロー八尾店さんでもまた、

夜の部でちょっとした夏っぽいコスプレを

しぃちゃんと考えているので、

みなさんも何か着てきてくれるとうれしすでーす(*'ω'*)


ちなみに昼の部はボウストー!!

皆も昼の部はボウストコーデできてくだちい(*‘ω‘ *)ドキドキ


あとはー

10月のサウンドのチャレンジでも

ハロウィンコスチャレンジ計画ちう。。。