みなのもの、ごきげんよう。








やってきましたー!!


年に一回のおまつりー!!

サウンドボウルこうれい♪

サマースペシャル音譜


今年は牛久からはじまり

見附→六日町という順番で公演しました(/・ω・)/


メンバー


ほりたあきこプロ

もりさなえプロ

きくちあおいプロ

さくらいまりこプロ

NEWむらやまえりプロ

NEWほんまなるみプロ

FREEさかもとしおりちゃん

のいちゃω


(まーちゃんプロ( ;ω;))


私は去年から参加させていただき

2回目の参加です(*'ω'*)





一番テンションたかしだった

本庄店がなかったのはやはり寂しかった((+_+))



しかしながら

なんとのべ527名様の

ご主人さま・お嬢様のご帰宅だったらしいです!!

わーお\(◎o◎)/!ドンッ


ブースも豪華で、

サウンドボウルからは私のシャツやシール

PリーグのハッピーマスコットやDVDが販売されていたり


ABSさん

サンブリッジさん

レジェンドスターさん

も格安出品( ゚Д゚)!!



ウェアもめーーーちゃやすかった!!

サウンドの社長がしぃちゃんとおそろいの

ケーゲル上下セット

プレゼントしてくださりますた(*‘ω‘ *)音譜


かっこよくておきにいり!!

今度うpします!!





そしてそしてー♪


今回のテーマはメイドさん♪

私はメイド系の仕事してたこともあり、

あげあげーニコニコアップ!!


みんなの頭デコデコしまくって

はっぴーにゃんにゃんでした!!ラブラブ


森さなえプロ、

いつもおろしヘアーなのだけど、

高めツインテ、




ハーフツイン、

噴水ヘアー♪

と、かなりレアレアでした(*^▽^*)

噴水ヘアーかなりはまってた!!

画像求ム!!




これは注意猫耳注意さーにゃんプロ♪


さなえプロ以外の皆も

普段あまりしない頭飾りとか

つけたい放題で楽しかったー得意げ!!

(全部シャメればよかったっ(;´Д`))


フェイスブックなどでたくさん画像あがってるので

髪型も注目してくださーい(/・ω・)/音譜



(謎の画像加工wwwwwwwwww)

しぃちゃんへドレ(*‘;;‘ *)ドキドキドキドキドキドキ





へドレ初体験者ばっかだったけど、

みんなみんなかわゆすぎたあー得意げドキドキ


私服でつけてほしいwwwwwww

流行らないかしらwwwwwwwwww


のおおおおおおおお

さくまりりプロのへドレ画像がない!!

誰か!!ください!!wwwwwwwww




衣装





こんな感じでした♪



そして恒例のダンスは・・・


たかはしカメラマン


やっくんカメラマン


わたなべカメラマン


3人がYouTubeのせてくれました♪


たかはしさんカメラズームとかうますぎwwww


やっくんは全部録画してくれてて、

牛久みたあと、六日町みると、

ちょっと成長してるのがわかる!!wwwww


わたなべさんは編集がすごすぎwwwwwwww


今年も、

ダンスの才能ゼロで

ソーラン節も踊れないタイプの私ですが


なるなるプロが下手で目立ってくれたので

たすかりました!!wwwwwwww


しかし、しぃちゃんうますぎwwwwwwwwwwwww

きれっきれwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと、サプライズで

見附店の超絶かわゆいバイトさんが

ダンス登場で盛り上げてくれましたー音譜ニコニコ




あと、



六日町店のムードメーカー?

(最近は浮いてるだけな気がするwwww)

み⊃ぷりクンがコスプレ参加してくれましたー!!


しかし、

コスプレ参加1人で相当ういてたwwwww


シュタインズ・ゲートって、

私の大好きなアニメの

主人公、マッドサイエンティストのコスプレなのに

「なにそれ、博士?」

って皆にドン引きされてたwwwwwww


来年はコスプレ参加もっと増えるといいな!www




今年もたくさんたくさん盛り上がり、


全会場制覇してくれてるお客さんもいて、


毎年これが楽しみだーとか、

フェイスブックに楽しかったーとか

そういうのが本当に本当に嬉しいです(*‘ω‘ *)ドキドキ


最後の六日町のおわりの挨拶で、

えりたすを筆頭に皆泣き出して、


(もらい泣きしやすい体質なのだけど、

前日ドラえもん映画をのんちゃんと観たときに、

 涙すべてながしきってしまったようで

 のいちゃω('Д')ポカーンwww)

(ドラえもん映画超絶おぬぬめ)


とっても感動的な素晴らしいサマスぺでした!!


ダンスとか準備大変だけど、

夏、花火とかあまり興味のないわたしにとって

コミケ並に楽しみな行事のひとつです♪

皆にとってもそうだといいな(*‘ω‘ *)


また来年も今から楽しみです(/・ω・)/音譜ラブラブ




新人戦ちかいのに

がんばってくれたメイドさんたち、


うらでがんばってくれたスタッフさん、


そして、

遠くから、

お休みの貴重な時間を一緒にすごしてくださった

皆様、


ほんとーにほんとーに

ありがとうございました!!!!


みんな好きすぎる(*^▽^*)!!!!アップ











~おまけ~

(ひつじさん的意味)






あおちぃカメラマン撮影

のい画像編集長


神ショットあっこ様






普通にかわいすぎる!!wwwwwwwww


















\じゅわっち♪/