しんじんせんのおはなし




まず私は、四回予選をうけました。

180ちょいあべ

170ちょいあべ

160あべくらい×2

と、いくたんびにアベさがっていくというデジャブパニック。。。

毎回れんこんは一緒で、

5外は少しきれてるんだけど、

2枚目くらいの
超絶おお外にふれると、
オラオラオラオラって裏までぐいいいいんっていっちゃうやばいやつ! 

そして5より中はズドーーーーーン

パックンツーにかんじた

中→中つかったとき、
外ミスしたら無駄無駄無駄無駄シャー!!
みたいなみたいな!!

5枚からちょい内側にむけてくろす、
7→4枚とか、ストライクゾーンはそんなかんじだったんだけど、
幅がないない(T^T)(T^T)(T^T)

さくせんそのいち●
超絶くもくもぼーるで中まげまげさくせんで幅をだそう→
どんなにくもらせても、
最初の何球かはもつけど、
5ふれくらいで死亡
(今思えば5きゅう、くもくもボールもってけば耐えられたかもwww)



さくせんその2●

どうにかして外をいかす!
(実際うってるひとは外ちょいロフト縦回転で、おおそとズドーンだった!)

→ロフトボールや縦回転、
まだまだ取得できていないので、
成功したときはよかったけど、
安定せず。
スペアボールさくせんもためすもどうもとばず。(スペアプラス購入)







こんなかんじ
1レーン移動なんだけど、
とにかく、われるから
このレーンは我慢だなってレーン我慢できないし、
このレーンうてる!、ってレーンうてないし、


結局こうりゃくできなくてくやしい!リベンジしたいいいい!

あたまかなりつかって毎回さくせんたてていったのにヽ(゜Д゜)ノ
コンディションも、
私の中ではかなりよくって、
ボールもたくさんもっていって、

きんたぷろいわく、
ウレタンでおおそとさくせんいいかもといってたので、
それをためしたい!


そんなんで、
本戦には今年もいかれない。。
(三年連続よせんはいたい↓)
と激凹みしてたのだけど
(予想ボーダー190アベ)

なんと、キャンセルなどで、
繰り上がりギリギリ進出の電話がっ!!!(ボーダーー)
うれしすぎてシャウト



一緒によせんいったりした
しぃちゃんは二回とも安定して190↑うってて上位入賞。

最近ほんとにすごいのだ
(きゅうそくも回転も大幅↑↑↑)

多分最近をまだみてない、
8月のアローチャレの関西のねこちゃんたちびっくりする!


千葉女子で一緒に投げられなかったから、今度は一緒なげたいねといっていて、
三回目や四回目の挑戦の時も応援のメッセージわざわざくれたりして(超☆絶☆優)




だけどダメで、、、

それに一番激凹みしてたのだけど、

しぃちゃんもよろこんでくれてうれしかったー(*^ω^*)!!
おともらちさいこうー!!

予選はアマチュアさんだけで、
また、今年も出会いたくさんありました(^^)/(^^)/(^^)/


小学生ロリの子(小学生なのに予選突破してた、、、、パネエエエエエ(;´Д`))、

モーティブ信者高校体育教師(なんか優勝してた、、、、(;´Д`))


ラクゾー期待の星☆超絶美少女戦士☆うらのみくちゃんもいたー(〃'▽'〃)(六位にゅうしょう!)

新杉田っこのさくらちゃん!(まさかのアニメ好き)

ほかにも、プロテスト一緒だったかたとか、
たくさんの人とお話しできて楽しかった(^ω^)

両手投げのえのかわしほちゃωとも話せた(≧Д≦)、
お互い特殊投げ仲間!

最終日、
プロテスト一緒にうけた中村さん
(ロリ)
(AB型)
(ローダウン(ロリダウン))
(ロリ)

は、
終電があるかもわからずに電車で、千葉からきてて、
でも結局終電なくって、

「どこか満喫でもさがして泊まります」

って言ってて、
帰り方面だったから、
一緒に岩見カーにのって帰宅したのだけど、
がんばっててすごかった。。

駅から徒歩30分、
さんこいりのボールバッグひきずったとか。。。

けんきゅうしゃさん!
どこでもドアのけんきゅうまだですか(@_@)!!!




そしてそしてーっ!
(祝)しんじんせん(初)


のまえに、

前日練習。
プロまみれで大緊張(;´Д`)

好きなレーンでなげ放題といわれても、
どのレーンも、プロ、プロ、プローッ!!

18時までのあいだ、
好きなレーンで千円とか
かなり破格(@ω@)


しかも女子プロとなげられる。。。


しんじんせん(前日練習)さいこう(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)!!!!!!!!

今年受かった女子プロさんが、
先輩プロひとりひとりに、
挨拶まわりしてた!!

私が感動したのが!
さくらいあさみぷろ!(準優勝☆パーフェクト達成)
かなり面倒みよくって、
新人プロを
皆に紹介していてあげて優しすぎでやばかった(;´Д`)!!

千葉女子オープンの時、
レーン移動、ボールバッグ移動うまくいかなくて、もたもたしてたら、
手伝ってくれたり、
ほんとにやさしい

私も来年はあいさつ、
しぃちゃんとするぞーヽ(゜Д゜)ノ


~つづく~