あうああああ

全然こうしんできにゃい





まーちゃんプロが

ブログで更新楽しみにしてくれてるとの事なので

がんばらないとー(/・ω・)/!!!





6日!


しぃちゃんと

アイビーボウル加須さんにて

チャレンジでした。




参加いただいた皆様!★

スタッフの皆様!!

ありがとうございました!!


加須さんあいかわらず難しかったー!!!


でもしぃちゃんすごかった!!

最近覚醒に成功したようで、

どこいってもバチバチなのだ( ゚Д゚)!!


私もはやく昔

魔女にかけられてしまった呪いを解かねば。。。。


ていうかね!!

この日の写真のフェイスブックにあがった

一枚の写真がホラーすぎた・・・・・










その問題の写真が、



こちらである。































・・・おわかりいただけただろうか?


















ねえwwwwwwwwwwww私の右腕どうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ふってええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww










しかも、これでバチバチで力強いたまならいいとおもうんだ!!wwww


でも弱いたまでうてないって!!!最悪wwwwwwwww





そして、いつもお客さんと

メイド喫茶でおなじみーな、

萌えキュンポーズをよくするんだけど、


これもうできないよねwwwwwwwwwwwww


まあ、やるけど!!!!wwwwwwwwwww




しぃちゃんともならんでうつれないよね!!wwwwww



まあ、ならぶけど!!!!wwwwwwwwww



とりあえず、びっくりしちゃって

かわいそうな

のいちゃωでした♪ちゃんちゃん♪



お客さんのスヌーピーをかわいく鮮血デコしました♪