まずドキドキ牛久プロアマドキドキ


何気に

めーーーちゃ豪華でした!!音譜







えー!右から!!


ベルJPBAプロ

ちょうかっこいいろーだうんますたー★永野すばるωぷろ

最近おせわになってますばいあす★宮田しゅωすけぷろ

最近めいわくかけまくってますばいあす★うるまぷろ


はじめまして!!★ふじたまいぷろ

まーちゃωプロなかよしーV4★よしかわともえプロ

つっ・・ついんて!!!★かめいともみプロ

3人低身長ズで低身長萌えな私は萌え萌えでした(/・ω・)/


なるなるなるなるなる★ほんまなるなるプロ

さうんどしょぞくけってい★しらいしじゅんこプロ

あっこさまああああああああ★ほりたあきこプロ


ベルPBAプロ

はじめてファンになったのです★たかさかまいプロ

ひよこぴよぴよ★つちやゆかプロ

フォームがいちばん好き★あきよしゆうきプロ


ベルアマチュア

つよいいいいいいいいいい★ないとうまゆみせんしゅ

のωちゃあああああああああω★のωちゃω




こんな豪華メンバーの競演!( ゚Д゚)

やばたーん!!!




クマ!!

夢だった選手宣誓やらせてもらいました!!恋の矢



本当はメニューになかったんだけど、

「やりたい!(^^)!やりたい!(^^)!」って騒いでたら

社長からまさかのOKがwwwwwwwww




しかし、現地にいた人はしってると思うけど

ちょっと普通とちがった選手宣誓に

なってしまいました(;´Д`)

(フェイスブックに動画あがってたwwwwww)


それにしても、

おおくまプロのアナウンスすっごくうまくって

選手入場とかもすっごく大盛り上がりで楽しかったー!音譜




そしてプロアマね!!!

LBOからボウリングにはいった私としては、







元LBOプロVSJPBAプロ





とか、超胸アツでぴた。。。。。

大興奮。。。。。。。。




私はというと、

この日はレンコンがむずかしめで

ボーダー低かったのに

全然ダメでした( ;∀;)


外がズギューンっておいるはいってて、

なかはオラオラオラオラって感じでした。。。


左は全然いなくて、

永遠削れなくて、

大外からクロスでいれるか、

ガリガリボールでまっすぐめかって感じでした。


スコア表ちょっと今手元にない!

今度のせます!!

(恒例の今度のせます詐欺)


曲がらないよー(+o+)ぱにっく

で、


前半4Gおわったとき、ぐでーωってしてたら

すばるωプロがいて、

「ローダウン教えてください!まがらないんです!」

って言ったら、

「よしわかった、1・2番レーンあいてるから早く準備して!」

ってwwwwwwwww


すばるωプロのりよすぎるwwwww

サウンドボウルのこの写真

やばたんwwwwwwwwwwwwww


でもローダウンかっこいいいいいいいいいいいいい

千葉女子のすずなプロもやばたんだったああああああ

3球くらいでいいからなげ!!たい!!!




そしてえええええええええええ



結果は、

あきよしゆうきプロ(AB型)優勝


でした!!ぱちぱち

準決勝とか、すごくすごくレベルが高くて

すっごく勉強になりました!!!!


サウンドボウルの新たなお仲間の

白石順子プロもかなり頑張っていて

シュートアウト?までのこっていて

応援したよー!!

ダイナミックフォームでまげまげで

かっこいいよーう(*‘ω‘ *)





あーーーーー

予選はとおりたかった。

世界一苦手とはいえ、ホームなのに( ;∀;)


11月も開催するそうなので、

是非是非参加してください(/・ω・)/


はやく優勝けっていせωやってみたーい(*‘ω‘ *)

でもまずは予選突破しないと、

優勝決定戦いけない。。。


道のりながし。。。。。。。。。。


でも本当に

アットホームで

楽しいプロアマでしたー(*'ω'*)


レンコンはわらえなかったけど((+_+))




そして

その次の日は



プロアマ参加PBAプロ+森プロ+ほりたぷろ+わたし

でチャレンジでした。


この日は

nageyoさωの取材?挑戦がはいりまみたー!!


記事


みてみてー(/・ω・)/



まず!!

プロぼうらー紹介。


皆顔アップと、フォーム画像。


なのに

あっこ様だけ、
顔アップと、





あちゃー顔wwwwwwwwwwww



芦川さんGJ(*'ω'*)わかっている!!!wwww




でね、控室ではいるレーンきめるとき

芦川さんのBOX誰はいるか・・・ってなって、

抽選したんだけど、

まさかの私になってしまい、

負けたら私物プレゼントと聞いていて、



いやいや、でも、nageyoの前回の記事読む限り、

上手そうじゃないし、



初心者さんだよね!!きっと!!!



初心者には勝てるよね!!




ホームだしね!!!!!




なんて思いつつ

練習ボールみーたーらーーー


ストライクばちばちwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも普通にうめえええええええええええwwwwwwwwwwwww


聞いたら高校生とかやってるとかwwwwwwwww

まさかのガチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うわあああんこんなガチに

世界一苦手なレーンで勝てないわー


私物なににしよう

うーんなににしよう!!

うーん






なんて考えてたらまさかの242wwwwwwwwwwwwww


えっ!!

私やれる( ゚Д゚)!!!wwwwwwwwwwwwww




ていうか、

2G目レーン移動で結構左のレーンから

右に移動だったんだけど、

すれ違うおきゃくさんに

「のいちゃωうったんだってえ?!!!」

って、ざわ・・・ざわ・・・されたwwwwwwwww




私だってビッグゲーム・・・うつよ( ゚Д゚)!!!wwwwwwwwwww


この前、

新潟のチャレンジでもビッグゲームうって、

その時は社長がご褒美に、グミくれたwwwwwwwww



そして2G目は

5回われて160点だった。。。。


でも!!5回もわれて160ってすごいよね!!!()必死



あとね、3G目。。

すごいハプニングがおきたの!!!


私って、

構えてブリッってやったら、


もう止まれないタイプで

足にぶつかろうが、

1歩目が変だろうが、

止まれたことないんだけど、



今回はじめて緊急停止できたんだよ!!!






なにがおこったかというと、


アプローチのドットだとおもってた点が、

構えてブリッってして発射したと同時に


こっちに飛んできたの!!!!!!!!!







羽バッタバッタさせて!!!!



黒い塊が!!!!!!!!!








そう!!!!!!


ごぎちゃああああああああああああω( ;∀;)


びっくりしたあああああああああああああああああ

いっぷすになるかと思った!!!!!!


ヒイイイイイイイイイイイ( ;∀;)




そんなかんじで、



なんかいつのまにか

ボールバックにnageyoのシール貼り付けられてたりして、


チャレンジ終了し

結果は芦川さんが謎に優勝wwwwwwwww


2回目にして優勝って!!wwwはや!!!wwwwww




そして、爆笑だったのが

nageyoの記事にものってるんだけど

ジャンケン大会。


抽選で選んだ数字の順位の人が

ジャンケンして勝ったらボール、

負けたらタオル


という感じだったのだけど、



最初は、私がジャンケン係やっていたのだよ!!



だけど、

午前中即負け

(のんちゃωには勝ってしまった・・(ううっ・・・))



そして

午後も即負けが続き・・・





もうむりp・・・・( ;∀;)






ということで、

我らがあっこ様にバトンタッチ!!!!!


したら、

つよいのつよいのwwwwwwwwwwwww

爆笑だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなかんじで

大盛り上がりな2日間でした。


参加されたみなさま、

ありがとうございました(*‘ω‘ *)


ぷろのかたがた、

スタッフさんおつかれさまでした(/・ω・)/




●おまけ●




体操服モチーフユニフォーム!!


くろにゃωにもらった体操服に

くにちゃωにならいながら、

ゼッケンつけたよ!!

タマドメできるようになったよひゃっほおおおい!!


そして、髪のリボンもくにちゃω作なのだー★