まず、千葉女子のおはなしさくらんぼ


予選敗退後、

2日目、3日目も見学に行きました目!!音譜

(リバーはごきんじょものがたり)


りさりさプロが

1日目ギリギリの通過をしたのだラブラブ!ドキドキ!!


まなぴょんも通過していて



2日目、

まなぴょんとりさりさPどっちみよう・・・むっ状態だったんだけど

お隣のBOXで、まとめて見られて

ラッキーだった(/リボン・ω・)/


しかも、

左である小林あゆみPもまなぴょんと同BOX!!!

2G目からみたんだけど、

1G目は、おお外つかっていたらしいんだけど

安定しなくて中はいってる感じだったえっ


でも、左多分1人しかいなくて

外永遠にけずれる様子なくて厳しそうだったー。

でも、スペアとかはしっかりとってて、

我慢我慢していてすごかったあああ。


りさりさPはかわいくて、

まなぴょんはこわかった!!


お客さんがまなぴょんに

「のいちゃω応援きてるよーー」

っていったらしいんだけど、

「はぁ?プンプンりさPとどっち応援してるの?パンチ!

っていってたらしいwwwwwww


レーン移動で、

りさりさPが左端、

まなぴょんが右端、

になったとき、

左端にびゅーんDASH!って行ってしまったよねwwww


応援していたまなぴょんも

りさりさPも本当にちょっとの点数差で

ラインはいれず、残念だったーーー((+_+))ダウン


あ、

新しくサウンド所属になった

白石順子プロ

とも挨拶できたあー!!


白石プロも惜しかったあああ\(◎o◎)/



白石プロのフォームは、

秋吉P系のふりきるのがダイナミックで

みていてかっこよくて大好きなボウリング!

性格も面白系な雰囲気で嬉しい(*‘ω‘ *)!!

まだ、そんなには話せていないので

これからが楽しみ(/ドキドキ・ω・)/


あとね、

2日目ね、

地元のお客さんとかたくさんきてて、

「なんで投げてないのー!むっ

ってたくさん言われた( ;∀;)!!

(フロントのバイトしてるラクゾーは

リバーレーンからかなり近くて地元なのだ)


私が予選通ってもちろん投げてると思って

「のいちゃん がんばれ」

って手作りのうちわまで作ってきてくれた夫婦さんもいて

かーなーり、申し訳なかったああああああん( ;∀;)汗

「のいちゃん がんばれ」うちわ、何故かいただいて、

そのあと、そのうちわで皆を応援したというwwwww





ううううううううううううううううううううううううう


地元で勝ちたい!

っていうのはこういうことかああああ。




ドキドキ3日目

盛大に寝坊して、

ラウンドロビンからの見学。




ていうか!!!

ラウンドロビンおもしれえええええええええええええええええええええええええええ( ゚Д゚)!!!!!!!


見ていて大興奮だったー!!!!

テンフレ勝負たくさん、

大逆転なんかもあったり、

たいまん勝負はいいねーー得意げ!!!


皆ほんとうにおすすめ!!!

ボウリング観戦、面白いよ!!!

ボウリングやらないひとでも、

ルールわかればかなり面白いと思う!!!


今回おもったのは、

指定席の券買わない低身長のひとは

脚立ひつよう!!


最後の1ゲームのポジションマッチ、

仲良し同志の谷川Pと宮城Pの勝負は

つらたんで見られなかった( ;ω;)

負けたほうは残れないかもっていう勝負。


でも、点数をみるかぎり、

2人とも全力で、いい勝負で、

楽しそうだった!!


テレビ決勝に残ったのは


1.しもいでかなせんしゅ

2.みやぎすずなP

3.ひめじうららP

4.なかたにゆうこP


うららPは、最終ゲーム絶対勝利が条件で、

相手は小林よしみPで、

よしみPもバチバチだったんだけど、

それでも見事に勝利。。。

かっこよかったなああああああああああ。


よしみPもすごかったよーーー!!!


こういう公式戦みると、

あらためてPリーグとか、

すごすぎるメンバーだなって感じる!


松永プロの新しい髪色かわいすぎたー

ミルクティーーーーーーーーー








そして、


うおおおおおおおお( ゚Д゚)

応援どうしよおおおおおおおおwwwww


ゆうこPは、

モンテローザ同じチームでお世話になってて

ほかもPリーガーーーあ!!


もう見てられないから

はじっこでおとなしくしてよーーー( ;∀;)!!


と思って、

テレビ決勝のレーンから一番離れた場所に

ぐでーんって座っていたら、


その4人が、

客席の人に花束を渡す!

みたいになって、


したらしたらなんと、













麗 P が こ っ ち に 猛 ダ ッシ ュ し て く る で は な い で すか  ・・・( ゚Д゚)ぱちくり



ええええええええええええええええええ








ぇぇぇぇぇええええええええええ( ゚Д゚)




びっくりしたああああああああwwwww

ひざまづいて、

王子様みたく花束を私にくれたあああああああああ( ゚Д゚)!!







こ れ は 応 援 せ ね ば


ということで、

もう、人でたくさんで前にはいかれなかったんだけど、

うしろのほうから応援したよ!!wwwww

私は応援してると、気持ちが高まりすぎて

声とかだしちゃうタイプのようです。

ボールから手が離れる前は声だしちゃダメで、

はなれたあとは叫んでもおkっていうルールだよね!たしか!!


麗Pのいっとうめ、

「こいっっ!!」

っとピン手前で言ったのだけど、


言ったのまさかの1人で恥ずかしかったwwwww

えっ!!テレビ決勝なのに!!!!


1フレ目だから?

いやでも、テレビ決勝とか、

1Gまっちとか、

どのフレームも重要だし、全力応援!!!


見事初戦しょうりいいいい!!


「こいこい!!」

って言ってストライクキタとき

すっごく自分もきもちい!!wwwwww


逆に、われたときの罪悪感はんぱないwwwwwwwwww


2回戦目は、

すずなPに負けてしまったのだけど、

終わった後、

「声きこえたよおーありがとおー」

ってわざわざ言ってくれたよおおお!!!(/・ω・)/


すごいなぁーーーーーー


そしてそして、

すずなP優勝。





ローダウンでの優勝!!

プロになってからの初優勝。


皆大感激していて、

すっごくもりあがったよーーーー。


ローダウンの女子はすくなっくて、

いろいろ難しそうな投げ方なのに優勝。

私も特殊な投げ方だから、

なんだかすっごく私も感動したーーー。


仲良しの谷川プロもすごくすごく感動していて

ハグしていたよーーーー。


みやぎプロはきょとんとしていて、

面白かったwwww

テレビ放送みるとわかるんだけど、

決勝前のコメントで、

ペコリって勢いよくしすぎて

顔面にマイク直撃するのwwwww


でもでも、

とにかくすごいことで、

歴史的瞬間を見た感じだったよおおお!!!


初優勝とかやっぱり嬉しいんだろうなあ。

私もいつかしたいなぁ(*‘ω‘ *)

1ばんだよ!1ばん!!!!


競争とか、あんまり好きくないんだけど、

やっぱり1ばんは気持ちよさそう!!


そして、

千葉女子観戦のお楽しみはもう1つ。



オークションドキドキラブラブ



ジャパンオープンとか、

おっきな大会では、

あるのだよねええええーー!!!!


今回もりさりさPの狙いだったのだけど、

まさかの未出品( ;∀;)!!!!


なので、

麗Pの使用済みボールにロックオン!!!


ジャパンオープンは挙手でその場で

オークションをやるんだけど、

千葉女子オープンは

紙に希望額をかいて、

商品にセロハンテープで貼っていく形式。


麗Pのボールは、まだ入札されていなかったので

とりあえず「1000円」で様子見る。


締め切りは、3日目最終日の2時半頃。



なかなか私の上に紙を貼る人がいなくて、

結構ギリギリの時間に、

スナイパー入札!!



いくらだあああ?っと値段をみたら










5 


 

 

0 














1000円の次5まんってwwwwwwwwwwwww

うえええええええええええええええんwwwwwwwwwwww


はたして、落札できる日はくるのだろうか・・・・・・


(あと、松永Pのネーム入りユニフォームも、

チャレンジで着たくて狙ってたんだけど、

しょっぱなから3万で入札されてた・・・・・)




あ!!


児玉さんは落札できたようですwwwwwwwwwww




レディースの素敵な花柄シャツ3000円wwwwwwwwwww

本人大変おきにめしてたwwwwwwwwwwwww

ネームいれて使うらしいwwwwwwwww

よかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最初、落札できて喜んで、まず、匂いかいでたんだけど、

新品タグ付きで、ショックうけてたwwwww







でね、

この後、

秋葉原に移動。


なぜならこの日は、

@の、いちごかのんちゃω いちごの卒業式。

(のいちゃω1推しのメイドさん)


ボウリングで秋葉行く時間なくて

結局ご帰宅できなかった( ;∀;)

プロになったら帰宅予定だったのに。。。


間に合わなかった( ;∀;)



卒業式チケットのチェキを買って、



時間までオムライスをたべて、




卒業式。。。。



この時、面白かったのが、

千葉女子から時間がなくて、

そのまんま秋葉に行ったんだけど








つまり、


麗Pにもらった花束をもったまま。






そして、

かのんちゃんの卒業式。























そう。。。



これってどうみても、

かのんちゃんにあげる為にもってきた花束に見える件wwwwwwwwwwwwwwww


ほかのメイドさんにも

「準備がいいねー!」って言われる始末wwwww

事情を説明したら



花束もったまんま、




(/ブーケ1・ω・)/「卒業おめでとう!!!」










(/ブーケ1・ω・)ノシ「じゃっ」





ってやばたんだよってwwwwwwwwwwwwww









たしかにwwwwwwwwwwww


あげようかとも悩んだけど、

麗Pにもらった花束とか無理だwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、

花束は隠して卒業式いってきますたwwww


でも、卒業式行く前に

ちょろっとかのんちゃんと挨拶したんだけど、

その時花束もったままで、

花束ちらっとみていたのだよなあああ!!www


くううううっ!


普通に花束かっていくべきだったか・・・!


(シュークリームは買っていったんだけど、

メイドさんに食べ物プレゼントはNGらすぃ・・・)




そんな感じでいろいろ大変だったけど、

卒業式感動したー!!!

そして、イベントみるのは初めてで

踊って歌ってのメイドさんは

初めてみたんだけど、

トークもダンスも可愛かったぁ( ;∀;)


ダンスといえば、

夏スぺどうなるんだろう。。。!!

皆さんお楽しみにいい( ;∀;)




そして、

かのんちゃん!

卒業おめでとおおおーーーーーー( ;∀;)



あと、宣伝!!

サウンドボウルのブログ

が、はじまったようです。

私のチャレンジとか合宿のきちがい写メが

のせられている( ゚Д゚)!!!!



7月にPBAのなんとかツアーという

やばげな大会をやるらしく、

(のいちゃωもちろん参加)

(レンコンが超やばいらしい!)

(カメレオンレーン?)

(とにかくやばそう!!!)


宣伝をブログにかきたいんだけど、

どうかけばいいですか!!!!!


サウンドボウルのブログに書いてください!!!


私はリンクをはります!!!



きどさああああああああああああああん


サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ
サウンドボウルのブログ