今日リバーでやってるとのことで急遽ちら見してきたー!

ハイレベルだったっっっぅ!!
そして、若い女子たくさん!

最強すぎる主婦吉田由美子さんの応援だったのだけど、同じレーンにみさきちゃん!

ボウリングも目が離せない位かっこよくて好きだけど、
最近萌えるのだー!
にこぉってしててかあいい

あんなに強いボールなのに、
いつもニコニコで、ギャップやばたん!

たまにうちのセンターに練習しにきてくれるのだけど、レジ緊張しまくってやってたら、
「この、ポップ作ったんですか?可愛いー」って言ってくれて嬉しすぎた
レーンかなり難しそうだったのに、
最後のゲームパーフェクトちゃんすですごかったなあー
279だった!

隣には、なつき選手!!!
きれいだったなあああ!
無音リリースはやっぱり憧れるよー!!!
私の最終目標!!!

そのさらに隣には、ジュニアでなんだかひそかに好きな忍ちゃまがいたー!生ではじめてみたー!!
うまかったなー!!
忍ちゃんツンツンしたいよ!はぁはぁ(;´Д`)!!!



トップの人たちばっかなだけあって、
皆フォームも綺麗だったしあんていしてたなあー。

一番驚いたのが
ボウリング観戦で、
回転とかライン、
ボールなんかをみてる自分にびっくりした!!!

今までは顔とかだけだったのに!!wwwwwww

動画とか、
もっとたくさんこれからみようかな(〃'▽'〃)

みまくってるとフォーム似てくるっていうし、




でも
最近私リリースのときに肘をいれようとする動作があるらしい。。。。

ローダウン憧れすぎて見すぎたかなあwwwwwww

なおさねばーwwwwwww


というわけで、ローダウンはみるの禁止!!wwwwwww

でもやっぱみてて一番おもしろいようううううっあー!



あー!
それにしても、
ジェイビーシー!

先輩とか後輩とか、

いいなあー!
いいなあー!(〃'▽'〃)

団体とか♪

青春な雰囲気だったー!!


私部活は
中学は
バレーボール部(トスができないから、リベロ)→
ソフトテニス部(テニス経験者だから、副部長スタートだったのに朝練起きられなくてタマヒロイに転落wwwwwww)

高校は
3年生、最後の3ヶ月だけ卓球部wwwwwww

最初ならわかるけど、最後ってキチガイだよねwwwwww
しかも友達いるわけでもなくアウェーwwwwwww
部長の女の子が学校1好みだったから友達になりたくて入部wwwwwww
(ちなみに2番目ちゃんかなだった)
(ちなみに友達になれなかったwwwwwww)

大学は
ノリで音楽のサークル
(しかし、音痴だし楽器に興味がでなくてすぐやめたwwwwwww)

みたいなだめ人間wwwwwww

だから
こんなにボウリング続いてるのはびっくり(゜◇゜)!

後輩萌えだから、
はやくプロになって
せーんぱいっ♪ってよばれたいよう!!!(≧Д≦)





このアプリのだめなところは
スコアシート画像化してくれないところー!!
スクショじゃ二枚が容量的に限界だーん


明日は
県民の日予選→北小金でまなぴょんぶったおす!



あ、あと今日めがねつくりにいった!
再来週あたりできるらすいっ!!

似合うめがねなくて一年以上さがしたお。。。
なんか鼻が無駄にたかいから、全部鼻眼鏡にみえるのwwwwwwwパーティーwwwwwww

しかも視力わるすぎて、
前回測定不可でつくってもらえず、
病院いけっていわれて、
行って目薬さしまくって、

今回測定かなり緊張したー!

けどクリアできたよ!!(^O^)

できたら写メりますねー!(`・ω・´)


そろそろ髪型もかえたいなー!

なんかしぃちゃんもなるなるも、
黒髪化してる件について!!

黒髪の時代なのか、、、(゜Д゜)?!?!?!

でも似合わないんだよなーっっ!!

ちょっと前のまなぴょんみたいな
ツートンカラーも、かなり興味あるのだよーね!!

アイディアもとーむ(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)