予選は2回でました。


1回目のストライカーズ西船

運よく通過((+_+))!!

(何気に昔働いてたwwwww懐かしかったwww)




テープの練習を前日にしただけで、

すっっごい不安で、

案の定1ゲーム目は指に合わなくて(多分きつかった)

ひっぱりまくりでほぼ内ミス

(1ゲーム目のストライス全部ブルックリンwwwww)

でも3ゲーム目から丁度よくなりはじめたようで、

なんとか、なんとか!!


11人中4人通過で

でも1・2ゲーム目マイナスたくさんしてしまい、

4位までのボーダーが余裕でプラスで

もう無理かなーと思ったけど、

順位とかあまり考えないで

焦らないでゆっくりゆっくり投げることだけ集中したら

3位通過できた!


レーン移動は一番右端のレーンスタートで

3ゲームで移動だったんだけど、

右端のレーンは難しいっぽくて、

皆点数落としてた!


ボウリングあるあるだよね!

端のレーンは難しい!!!!





ちなみに使用ボールは

カバートリボルト

最近マジでお気に入りすぎてやばい!


もう1こ欲しい!!(/・ω・)/


奥までいってグイイイインよりも、

手前からダラリんこのほうが好きっぽい得意げ音譜




いつもだと1ゲーム目とかになにかがダメだと

頭真っ白になってぱにくっておわるんだけど、

最近対処方法というか

メンタルの持ち直しが少し見えてきた気がする。

こういう時はこうしようっていうのが。

(大抵ブンッってやってタイミング早い

ことが多いので、ゆっくりゆっくり丁寧に

って思いながら呟きながら投げてる)



そして、

5月4日のリバー予選も参加。


なんか、ユニフォーム着てたのに

「皆に投げるの?」って聞かれた!wwww

なぜ!!!wwwwwww

ユニフォームきてるのに!!!!!





こちらはなぜかレーン移動なかった。

スコア表は今度のせますが、

とりあえずだめだめでちた( ;∀;)


マイナス90位。


最初145点で、

でも、2G目と3G目プラスで

プラスまでもっていけたんだけど、

4G目位で、落ち着いてはいたんだけど

レーンが変化し

3G目まで投げていたラインが

オイルのびてつかえなくなり


ボールとラインどり
どーんと変えたんだけど大失敗。


リバーやっぱ世界一苦手だーっ!!


練習もっと通おう!!





今回の予選会はしぃちゃんと

両方とも参加して、

しかも同BOXという奇跡的展開だったのだけど




※リバー40人以上いてなおかつ3人うちで同BOXwwww



しぃちゃんはテスト終わってから

助走かえて、リスタイはずしてって、

いろいろ変えてて、

点数が出ない状態での挑戦。



それなのに4回もでて、

リバーの予選前日には

初めてのセンターだし、

予選絶対通りたいからと

遠いいのに夜練習までしにきた!


ボウリングやってる人ならわかるとおもうけど、

というかスポーツやってる人ならわかると思うけど

何かを変えるってすーーーーっごく難しくて


点数とかやっとあがってきたのに、

また0になってって、

すーーーっごくメンタル的にもきついと思う。


しぃちゃんのブログ


とういかこの記事すごく共感するー!!


私もわりと笑ってるから、

「もっと真面目にやりなさい。悔しくないの?」

といわれてしまうけど、


私はお客さんとか応援してくれている人の

為というよりも、


笑っていないと、ダメすぎて悔しすぎて

(私だけ、プロテスト1次で2回も落ちてる。)

最近は少しダメだとすぐに泣きそうになる

メンタル激弱モード突入してるから


ワンピースの

「つらいときには笑うでよ!デレシシシ」

精神で、

楽しい!をよびよせて、

ダメなときこそ笑ってリラックスしたのだー!


楽しい→笑う

笑う→楽しい


理論!!!!



でもやっぱり失敗して笑ってるのは微妙だから

キリっ!としててもリラックスできるように

メンタルも強化したいなー!!


ミスったら舌打ちするくらいの強い感じになりたい!wwww


怒りは悲しみを消す唯一の方法らしいから(byシュワちゃん)

まなぴょんみたいにキレまくるのは賢いのかもしれないwwwww



とにかく、

新人戦までは時間もあるし、

しぃちゃんも気持ちよく、楽しく投げられるといいな(*'ω'*)


というか球速も5キロ位あがってて

もはやはるかに私よりも早いし、

フォームも本当にぶれがなくて

タイカンがしっかりしてて、

私よりはるかに上手いから、

私がもっと頑張らないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


私、新人戦の予選通過したことないんだよな・・・・・・


一緒に予選通過して投げるために、

がんばらないと( `ー´)ノ!!!!!




頑張ろう!!!(/・ω・)/ドキドキラブラブ

来年は絶対同期合格にひひ音譜