4月は誕生日多いね!!!

2日、


まなぴょんはぴばー♪
(なにげに大会の宣伝もするという高等テクニック)

次ちゃんと会えるのは皆13日のガチチャレかな??


そして昨日はー
牛久で、なるなると練習!!



なにげにちゃんかなwwwwwww
(ちゃんかなは最近バックアップデビュー!)

なるなるとは三年ぶりに一緒になげたの!!なんかすごいよね!!

多分お互い初めて参加した大会で偶然同じボックスで。。。

そのあと進む道は別々になって、
でもまたこうやってまた交わって、
今年は一緒にプロテスト。。。


しかも同じ年齢!
なんだか嬉しい!!!


最近不調だーってラインでお互いへこみあってたwwwwwメンタルダメ仲間なのだけど、
この日はなるなる(最初はwww)ばちばちで余裕のプラスですごかったよー!!!!
私は合宿してリーグも牛久でやってて、なのにこの日も全くうてずの160アベくらいという



10ゲーム時点でなるなると200ピン差くらいついてた

そんな5日は

 
牛久スタッフの市川さんの誕生日ー!!!ぱちぱち

偶然にも、またしてもくまちゃんけーき!!


かあいいい











\けどやっぱりぐしゃーーーー/




というわけで、
私の今月の不調続きの呪いもクマサンの儀式二回もやったのでとけるはず!!

楽しみ!
早く投げたい!

という気持ちにはなかなかなれなくて、
時間をとめたいような逃げ出したいような、そんな不安しかない状況でかなりかなり弱気なのだけど、

今年は
サウンドストリーと契約させてもらって、

環境もとってもよくなって、

堀田プロ
(優しい優しいお姉さん的存在で、たくさんたくさんあたたかい言葉とお肉をいただきましたかげながらいつもささえてくれていてなんかみるととても安心な存在そしてとてもギャグ線がたかいから、凹んでるときも爆笑で元気になる!www)

まーちゃんぷろ、
河津プロ、
(2人には本当にお世話になりました。ボールをいただいたり、一番私の中でやばかったのは、せっかくの休みなのにプリンスカップの予選をわざわざみにきてくれたこと!あれは本当に嬉しかったし本当に頑張ろうってスイッチがはいった日だった。結婚して妊娠してからも調子はどう?と心配してくれます)

まなぴょんプロ、
(怖くてなかわるいけど、一番きにしてくれてて、プロテストも見に来る予定のなかった一日目も心配だからやっぱり見に行くわ!というツンデレ。ワッペンのこととか、スカートの長さとか、私がきにしてなかった細かいことまで考えて注意してくれてるという見た目からは想像の出来ない感じwww怒られないために、がんばる!!www)

サウンドスタッフの皆さん、

そして社長。
(ボウリングの備品とか、練習環境、「自分に出来ることは支援だけだ」と、必要なものなんでも提供してくれた(とくにお菓子www)、なにか大会とかあるたびにとっても気持ちのこもった長文メールも送ってくれる。なによりこんな私をサウンドの仲間にいれてくれた。)

ティーエムティーのてんてー。
(去年とは比べものにならないくらい体の調子がいいです!去年よりも投げているのに。)

ラクゾーのみんな
(混んでて人手が足りないのに、シフト変わってくれたり、プロテストがんばってくださいって応援のことばくれた。゜(゜´ω`゜)゜。)

最近たくさんドリルしてくれた工藤プロ。


このソリッドの仕上げやばくない?!?!?!
トゥルットゥルで、愛をかんじる!!wwwwwwwwww

(工藤プロは最近石野真子がすきだから、ドリルのメジャーシートの名前を岩見まこにしたからかも!wwwwwww)

長年なげて手になじんだボール並に最初っから投げやすくて神!www

サインもくれて、ボウリングの話はほとんどしないのだけど、陰ながらみまもってくれている!!(はずwww)




そしてそして

きんたぷろ。
(出来の悪くて、なかなか結果もだせないでいるのに、いやな顔ひとつせず教え続けてくれて、今年もサインくれました。ドリルのレイアウトも考えてくれました。新しい知識もたくたんたくさんいただきました。皆がくれる「上手くなったね」は全部きんたぷろのおかげ。)


ぷろしょっぷきんたのみなさん



(今日テスト前ラストレッスンいったら愛ちゃんさんがプレゼントくれたーーーーー名前たくさんタオル!!ユニフォームのネーム入れとかもいつもかわいいのありがとうございます)

うおー!
誕生日記事のはずがありがとう記事になってありがとうはおおすぎて容量たらないので~つづく~