今日はれっすんでしたー
プロテストまで時間なさすぎなので頻度ふやさないと

運転出来れば行きまくれるのにー!

でももう少しで多分運転出来るはず!!うん!!!

対向車きただけでギャアアアアアってテンパるのなおらないと。゜(゜´Д`゜)゜。
(※昔の記事にあるとおもうんだけど、岩見さん免許センター初路上で対向車とぶつかって右ミラーふっとんだ

やっぱ車苦手だー
馬ほしいよーーー
ゼロス欲しい

でもボールつめないかあー。






きょうは!!


ニューボール4つあけてくれていたよおおおおおお
四天王

ということで、今日はなげ比べして性格を知るところから



まずは!グリーンちゃん



初のインベーダー
模様のかんじからかなり転がってるように見えてなげててきもちいいいいいいい(;´Д`)!!!!!

そしてピンアクションやばたん!!!!!!

でもやっぱりカキーンときれるので、はやくなれて使いこなせるようにならないと

他の三人の紹介はまたこんどー!
写メるの忘れてた

ニューボール嬉しすぎてそのあとの井上プロチャレに緊急参加ー!

4ゲーム4回ボール変えて投げたのだけど1ゲーム目





おおおおおおおおおおお!


オールスペアー!

何気にはじめてwwwwwwwwwwwwww

7ピン三回とれたよー!
テンフレでも7残って緊張やばかったけどとれたーん!
骸骨ボールいい子すぎうー

のだけど、

やっぱり骸骨だけあって
呪われているようで


昨日の本八幡スターレーンの帰り
私の右足の上に落ちてきて




右足の中指が呪われたー

明日レントゲンとりにいくよ
写真、盛れるといいな!!





なんていってる場合じゃないよねwwwwwwwやべええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでもありませんように。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!

でも治癒力たかい能力あるから多分すぐなおるよね(@_@)

うええええっうえええええ!!!


そして!!!







ついにデターーーーーーーー

去年と一緒だねー!

投げにいけるだけいきたいなー

特にポートボウルさん苦手意識高いのでいきまくりたい。








明日は、、、
私の大好きな大好きな大好きな
バジバジさん。。。。

うううううううううっ

げんのすけさまああああ

戦われる方は頑張ってください。。。


ちゃおおおおおー

二月の予定あしたかく予定