やっちゃっちゃったー

19日は育成チャレンジの
二回目でした!!


レンコンを予想して
ショートのオイリーとかかなあ?
なんて考えてまなぴょんと練習してたら、

前回と全く一緒でした

45フィートのオイリイイイイウィイイイイイイ

やっぱり、どの子たちもまがらない

ブッコミ我慢レーン!

今回はまーちゃんぷろが特別参加

やっぱりすごかったー!
まーちゃんぷろは特別参加なので、アップ者のスコアにはカウントされないんだけど、
はいってたらアップ者多分ゼロだった


しかし!
今回は秘密兵器

ニューレイアウトボール



発表します!!!!!







\どーん/



初めてきんたぷろにドリルしてもろたのだ

まなぴょん「えっ?!逆じゃないのこれ?」



いつもの普通のだと、
どうしてもフルロール?
グリップとソリッドのところに
オイルがついちゃって
グリップのところわれやすい&回転がロス?してしまい気味らしく、
かぶらないようにあけたレイアウトらしい

これがね!
すごいの!!

曲がるのー!!

360ばんぐりぐりのルーシッドよりも曲がってこの日はこれをなげることにしたのだけど、
(このボールはぐいってきれるけど、ほかのボールはシャーーー)

曲がるのはいいけど、
いきなり最後きれるっていう
なれていない動きにアジャストができない!使いこなせない

よーし!
ねらったところいったジャスポケカナー!。

ぐいいいっ




えええあえええ


ってかんじで
割れる割れる割れる割れる

7*8*10とか、やばいのこった

ポケモンのリザードンみたいな!
レベル足りなくていうこときいてくれないっ

レーンも難しくて

ぼっろぼろの

アベレージ144をやってしまいました

最後のいちげーむ、
他人任せすぎる傾向がある!
ということで、
三人のスコアの平均にルール変更されてしまって、
そこでも147点

大迷惑をかけてしまったああぁあ!


7人にゲーム代返金


とりあえずは、シャーーーなボールで直線ぶっこみやるべきだったかな




次の育成チャレンジは
2月2日!!


ちかいよーーー

かなり緊張する


性格の悪い支配人にはやく
復讐したい!!


まなぴょんと、なかわるいけど育成チャレンジの、敵はまなぴょんではなく支配人だから一時休戦してがんばらねば!!


とりあえず、ニューレイアウト調教がんばる!!
あとね、26にちのレッスンで四個ニューボールあくの!

この前の
●アブソリューションレボリューション

●スマックダウン(二個目)

●モーメンタムソリッド






そして!



このこー



グリーンインベーダー!

火曜日いつもどおりまーちゃんぷろりーぐ行ったら、まーちゃんぷろがいきなり箱どすんって置いて

「あげる」


って、
テストがんばってねって
くれたのーー

まーちゃんぷろが注文してくれて、
でも旦那さんの河津プロが俺が買う!って譲らなかったらしく、
まーちゃんプロ夫婦からのプレゼントということで、
かなり大切なボールになりそう
レーン合ってなくてもずっと投げちゃいそうwwwwwww



それはだめかwwwwwww




とりあえず、嬉しすぎるー。
まーちゃんプロ河津プロ本当にありがとうございます



あー!!、


あと二ヶ月くらい。

はやいなー!


成長したかなあ?



まだまだ結果がでていないので
気持ちはよわくてよわくて

「一次通ったらいいなあ」

なんて言ってたけど

このボールをいただいて、
きんたぷろも本当にドリルとかたくさん考えてくれていて、
周りの応援も嬉しくて、
一緒に受験する仲間も今回かなり多くて同期になりたいし



絶対今年受かる!


って気持ちに大きく大きく変わりました、


そのためにも、
とりあえず2月2日まずは頑張る

ロングとか、まがらないのは関西でありそうなレンコンだから攻略せねば。。。


後悔のない二ヶ月をっ!!